平尾帆夏さんの「くだものよっつ🍎」

平尾帆夏

2023年11月22日の平尾帆夏さんのブログ

 

 

平尾帆夏さんの「くだものよっつ🍎」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。

 

 


 
くだものよっつ🍎
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53575?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 


 


 

 

 

 

おひさまに向かって〜ひら砲〜!!
 

 

鳥取県産 ひらほーこと
 

平尾帆夏(ひらおほのか)です。
 

 

 

 

自分を果物に例えるならパイナップルです。
 

なぜなら朝起きた時たまに寝癖がのようになっているからです。
 

 

 

(なんだか面接練習みたい~)
 

 

 

 

 

 

 

それは一旦置いといて…
 

 

ここでお知らせです!
 

 

 

\ソクホー!ソクホー!/
 


 

 

 

 

 

本日(11/22)発売の『アップトゥボーイVol.333』さんの中面に、グラビアを掲載して頂いております‪‬‪
 

 

表紙は小坂菜緒さんと上村ひなのさんです!
 

 

 

 

アップトゥボーイさんなんとなんと今回初登場です。お話を聞いた時ほんっっとに嬉しかったなぁ
 

 

オフショットをちらっとチラ見せ
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

なし。かき。りんご。
 

秋の果実たち
 

 

 

 

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

タンクトップの部屋着から、少し大人な赤いワンピースまで3着も着させて頂きました✨️
 

 

色んな場所での撮影たのしかったなぁ~
 

 

ぜひぜひチェックよろしくお願い致します!
 

 

 

 

 

お知らせの時間おわりーっ
 

 

それでは今日のひらほーの時間です
 

 

 

今日は未来虹さんが出演しておられる舞台「ラフテイル・オブ・アラジン」を観に行きました
 

 

 

透き通った歌声にずっとうっとりしてしまいました。お姫さま…!
 

みくにさん可愛かったしかっこよかったな~
 

 

幸せな時間を過ごさせて頂きました
 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!
 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━
 

おひさまは
 

『アップトゥボーイ’24年1月号』
 

を手に入れた!
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 

(ぜひぜひよろしくお願いします!)
 

 

 

 

 

 

✎ オートセーブしました…
 

 

 

 

 

#hirahoblog #34み

関連記事