パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ラジオと質問コーナー -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ラジオと質問コーナー -」

山下葉留花

2023年11月24日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - ラジオと質問コーナー -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記🌱 - ラジオと質問コーナー -
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53585?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはる☀️

 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
 
 
 
 
少しずつイルミネーションが始まり、夜景が恋しくなってきましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
載せることができていなかったお写真たち
Happy Train Tour 2023 の時の写真になります…!
 

 
初めての小坂さんとのツーショットです
ギューってしてくださいました…!
嬉しくて固まってます(笑)
 
 
 

 

本番前この3人でお話すること多かったよ〜

たくさん写真撮ったね
 

 

どの衣装も可愛くてお気に入りです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
- 11 / 24 - 【ラジオ】
 
 
 
本日20:00〜

 
ベルクpresents 日向坂46の余計な事までやりましょう!
 
に出演させていただきます〜!
 
 
 
 
 
今回のコーナーは
 
★余計なキャッチフレーズ
★ふつおた
 
です!
 
 
 
皆さんが送ってくださったキャッチフレーズをノリノリで言ってみたので、どのキャッチフレーズが私にピッタリか是非教えてください!
 
 
 
あとね!
 
リスナーさんがダジャレを送ってくださったのですが、、、山下心折れました(←一応ダジャレ)Lv.1
 
 
理由は…
 
 
radikoさんで聴いてみてね!
 
 
 
 
本編に入らなかったトークは、AuDee(オーディー)さんで聴くことができますので、そちらもチェックお願いします✔︎︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
 
 
【ひなこい】
 
 
第6回かれしリアルイベント「日向坂高校文化祭」の様子を宮地すみれと私が先輩方にインタビューさせていただきました!
 
 
 
★公式ひなこいYouTubeチャンネルで見ることができます!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね…!!
 
 
ただいま第10回かれしイベント前編 が開催中なのですが、
 
特典が年に一度のリアルイベントご招待なのです!
 
 
 
 
上のURLをクリックしていただくと前回のリアルイベントの様子を観られますので、雰囲気やどういうことをやるのかを少し知っていただけるかなと思います!
 
 
 
四期生は、今回が初めてのリアルイベントなので楽しみで仕方ありません!!!!!
 
 
 
楽しみだよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は前編が開催中ですが、後編もあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単にリアルイベントの詳細をまとめますね!
 
 
 
開催場所
都内近郊
 
開催日時
2024年
 
開催方法
前半メンバーで1日、後半メンバーで1日の計2日間の連日を予定
 
参加人数
1メンバーにつき100人のかれし
 
実施内容
それぞれのメンバーが考えた企画を実施
 
席順
ランキング上位の方から優先的に前列の席をご案内いたします
 
 
 
 
 
これまでは、1人のメンバーにしか会えなかったのですが、今回は前半と後半があるので最大2人のメンバーに会えるのです!!
 
 
 

(これも見ていただけると分かりやすいかと思います!)

 
 
 
 
 
どんな企画をしようかなぁ〜
 
 
なにがいいですか〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
100人のかれしさんとしか共有できない特別な時間を過ごせちゃうチャンスです!!
 
 
 
 
 
 
日向坂46と全力で恋するスマホゲームひなこいで待ってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
 
【質問コーナー】
 
 
 
はるはるオススメのモーニングのお店はありますか?
 
 
モーニングと言ったらコメダ珈琲店かな☕️
やはり、名古屋発祥でもあるので小さい頃からよく行ってます!今でも1人でモーニングしたりする〜
山食パンかローブパンが選べるんだけど、私は毎回山食パン
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスに自分へのご褒美を買うなら何を買う?
 
ヘッドホン!オシャレさんになれる気がする
だかきっと買わない…
 
 
 
 
 
ツアーのケータリングで1番印象に残っているものは?
 
 
Happy Train Tour 2023の愛知公演に置いてくださった「手羽先」です!
濃い味の手羽先は本当に美味しすぎます
 
 
 
 
 
 
やまはるのお話聞きたい!
 
 
陽世さんと近々旅行行くお約束しました!
どこへ行くかは内緒!実行できたあとブログやメッセージに載せますね!
 
 
やりたいことが似ているからすぐ行くところ決まるの〜嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、この後ラジオで会いましょうね〜
 
 
 
 
ばいちゃ
 
#はるはる日記
#haruharublog
 
関連記事