高本彩花さんの「ふゆ到来⛄️」

高本彩花

2023年11月24日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「ふゆ到来⛄️」

本日次のブログは高本彩花さんです。



ふゆ到来⛄️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53589?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは

高本彩花です🍒
今日は少し暖かかったね✌️
image2.jpeg
なっちょちゃんのあし
今日は朝からたくさん踊りました🩰
久しぶりにたくさん踊って楽しかったです!
トレーニング始めてから疲れることが大好きになりました笑
image5.jpeg
朝から幸せそうななっちょでした〜🍀
私まで幸せになれたよ~🫶
image6.jpeg
ひよたんと長話するの楽しくて好き
最近電話もしたりもします☎︎
ひよたんと今度SHOWROOMしたいなって話してたんです
近いうちにできたらいいなぁ🐣
image7.jpeg
あと旅行も行きたいね✈️
また冷え込むからみんな温まってね😌

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
931
関連記事