パンくずリスト
  • ホーム
  • 正源司陽子
  • 正源司陽子ちゃんの「ジュースはりんご派。な正源司 陽子です🍎」

正源司陽子ちゃんの「ジュースはりんご派。な正源司 陽子です🍎」

正源司陽子

2023年11月27日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「ジュースはりんご派。な正源司 陽子です🍎」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



ジュースはりんご派。な正源司 陽子です🍎

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53604?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

たくさんの飲み物を用意していただいていても、私が飲むのは一択なのです。

 

 

 

そう、ズバリ、

 

りんごジュース。

 

飲みやすくて美味しい。

 

香りも大好き。

 

伝えたかったのはそれだけです。

 


 

IMG_5949.jpeg

 

ヘッドフォンつけた🎧♪

 

皆様お久しぶりです!

 

最近棒人間漫画作りにハマりつつあるかもしれない

 

兵庫県出身の正源司 陽子です!

 


 

最近は随分太陽が沈むのも早くなってぐっと寒くなりましたね…

 


 

同期は「冬だぁあ!幸せ!」と喜んでおりますが1人毛布にくるまって凍えております。

 


 


 

そして毎週、呪術廻戦で涙を流しております。

 


 


 

あぁ……

 


 

IMG_5942.jpeg

 

この部屋着お気に入りなの。

 

小学六年生くらいから着てる。

 

やっぱり私は物持ちがいいのかな♪

 


 


 

《素敵なお知らせ📢💓》

 

2024年1月号

 

日経エンタテインメント!さんの表紙を

 

佐々木 久美さん

 

小坂 菜緒さん

 

上村 ひなのさん

 

平尾 帆夏

 

正源司 陽子

 

でさせていただきました!

 

撮影日がとっても天気のいい日で素敵なお写真もたくさん撮っていただきました!

 

インタビューではこれまでの活動のこと、これからの自分達の将来のことなどもたくさんお話しさせていただきましたので是非是非ご覧ください!

 


 

そして!

 

本日11月27日21:00〜

 

日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL にて生配信があります!

 

#ひなサンタからのおくりもの

 

です!

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!

 

IMG_5891.jpeg

 

IMG_5892.jpeg

 

頭痒いのかな?

 


 

最近無性に魚の干物を食べたくなります。

 

猫になった気分。

 

猫といえば

 

ゲゲゲの鬼太郎の猫娘。

 

最近久々に観てみようと調べたら

 

猫娘があんなに可愛くなっていただなんて…?!

 

映画もしているし観に行こうかな〜

 

あ、そういえば銀魂も放送されているのだったっけ。

 

山崎秋の缶祭り、欲しいなぁ

 


 

🍞🍞🍞🍞🍞

 


 

新参者も早いもので残り2公演となってしまいました。

 

最後まで楽しんでいくぞー!

 


 

それではまた!

 

#yokoblog

関連記事