パンくずリスト
  • ホーム
  • 髙橋未来虹
  • 髙橋未来虹さんの「この季節に思い出すのだろう」

髙橋未来虹さんの「この季節に思い出すのだろう」

髙橋未来虹

2023年12月1日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「この季節に思い出すのだろう」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



この季節に思い出すのだろう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53684?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

お知らせです。

明日19時から生放送の「ベストアーティスト2023」に日向坂46が出演させていただきます!

今回は「Am I ready?」をおぱんちゅうさぎさんとのコラボで披露させていただきます。19時台の出演になりますので、是非ご覧ください📺

SNSでもたくさん盛り上げてくださると嬉しいです!

先ほど22時に、リクエストひなリハ 第3位の「アディショナルタイム」が公開されました!日向坂46オフィシャルYouTubeチャンネルから、チェックをお願いします✔︎

お気づきの方もいると思いますが、撮影日と舞台本番期間が重なってしまったため、私はお休みさせていただきました。

私を応援してくださる皆さんは、ひなリハというコンテンツを楽しみに待っていてくださったと思うので、私自身とても悔しいです。私も踊りたかった!

みんなの素敵なパフォーマンスがたくさんの方に届きますように。私も何度もリピートしようと思います🔁

「ラフテイル・オブ・アラジン」でジンニー役を務めた今江大地さんが、ラジオで舞台のお話をしてくださいました!お稽古の裏話だけでなく、私にとって嬉しいお言葉もたくさん頂きました。なんて有り難いのでしょう...

周りの皆さんにアドバイスを頂きながら、支えていただきながら、バドゥールという役は完成しました。カンパニーの皆さんに、改めて感謝です!

「レコメン!」はradikoのタイムフリーで聴くことができますので、舞台を観てくださった方も、そうでない方にも、是非聴いていただきたいです🫣

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事