高本彩花さんの「12月!!」

高本彩花

2023年12月2日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「12月!!」

本日次のブログは高本彩花さんです。



12月!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53692?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
image0.jpegimage1.jpeg
🍁
昨夜リクエストひなリハ、第3位の楽曲
アディショナルタイムのひなリハが公開されました🩰
アディショナルタイムは私も大好きな楽曲で
こうしておひさまが選んで下さり、嬉しいです♡
ツアーでは一曲目で、前もアディショナルタイムから始まるライブがあったり
ライブには欠かせない大好きな楽曲です
是非是非ご覧ください!
第2位は12月5日、第1位は12月8日
どちらも22時公開です!お楽しみに⛄️
先日、4期生の見たことない魔物も公開されました!
4期生にとっては初めてのひなリハで、私も公開されてすぐ見たのですが、フレッシュさと力強さが合わさった4期生らしいひなリハ最高ですね🫶一体感!素敵!!
そして、新参者は9公演目を観に行かせていただきました
おひさまと4期生の一体感を感じる素敵なライブで
ひらがなけやきの楽曲の時は涙が出そうになるくらい
みんなのパフォーマンスが沁みました
僕ってる、とってもよかったです
あと、おもてなし会の時も4期生には伝えたのですが
青春の馬、本当にすごいです
青春の馬の楽曲の力というものを、4期生のパフォーマンスと共に、ものすごく伝わってくるんですね
感動しました🥺
新参者、みんな本当にお疲れ様です!!
今夜はベストアーティスト2023に出演させていただきます!
久しぶりにAm I ready?をおぱんちゅうさぎさんと披露します🐰楽しみすぎます!!
日向坂46は19時台に出演します!是非ご覧ください💓
image5.jpeg

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
933
関連記事