高瀬愛奈さんの「うさぎ🐰」

高瀬愛奈

2023年12月2日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「うさぎ🐰」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



うさぎ🐰

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53697?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

















こんにちは!
高瀬愛奈です🐹





日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL にてリクエストひなリハが公開されました!
来週も火曜日と金曜日に公開される予定なので、ぜひ観てくださると嬉しいです!
どの曲が選ばれたのでしょうか〜🕺
MVなどではなかなか全体像が観れることって少ないと思うので楽しんでいただけたら良いなと思います!
4期生の楽曲もすでに公開されています!🐑
そして、4期生といえば、「新参者」公演お疲れ様でした!
私も実際に観に行かせて頂いて、感想だったりを伝えさせて頂きました!
乃木坂さん、櫻坂さんの公演も配信で観させて頂いて、4期生だけの話ではなく、もちろんグループ全体としてパフォーマンス力だったりまだまだ磨いて行かなきゃいけないところはたくさんあるけど、
日向坂の魅力って、そういう部分以外にも、絶対におひさまを幸せにしたいっていう気持ちだったり、必死さだったり、メンバー同士の関係性だったり、どんな状況でも明るく楽しめるところが魅力なんだろうなって改めて感じました。
MCパートなどからみんなのいろんな気持ちを感じたけど、これは絶対に強みだし、ステージに立つ身としてこれからも日向坂46として自信を持っていきたい部分だねって伝えて、話しました。
ひらがなけやき時代からずっと何かある事に言ってきた「ハッピーオーラ」という言葉を、この期間たくさん4期生のみんなから聞きました。
どこに向かえばいいのかわからなかった当時の私達にとっても、もはやお守りのような言葉でした。
デビューさせて頂いてから、いろんなジャンルの楽曲を頂いて、みなさんもたくさんMVを観てくださったり、聴いてくださって。
決してこの言葉を手放したわけではないけど、もう頼らなくても良いのかなってその時は少し自信もつきました。
この公演を観て、歴史を感じて、とても感慨深くなりました。
さらにグループとしてパワーアップしていきたいですね!☀
image0.jpeg
そして本日は「ベストアーティスト2023」に出演させて頂きました!🐰
おぱんちゅうさぎさんとコラボさせて頂きました✨🎀
おぱんちゅうさぎさん可愛すぎました〜
癒やされました!
観てくださりありがとうごさいました!
たくさんの笑顔が届いていたら嬉しいです☺️
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事