河田陽菜さんの「12月!」

河田陽菜

2023年12月3日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「12月!」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



12月!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53711?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









こんばんは









12月になっちゃいました!

寒いですが沢山防寒して冬を乗り越えていきましょ〜⭐️





寒いとほんとーーに何もできなくなるので外出するときは自分なりの大防寒をしてます。

あと最近はお茶漬けをよく食べてます。

あと温かいお茶が飲みたくて急須を買ってみたりしました。温まり活動、順調です!







image0.jpeg







配信でつけたサンタ帽子

うさぎついてました





その配信にて「ひらがなくりすます2018&ひなくり2019〜2022 Complete Box」が発売されることが決定しました!!🎄









配信で過去の映像を見たんですが、いろんな記憶が沢山蘇ってきたなーー。

発売日は2023年12月24日!

クリスマスだね〜〜









5年分のクリスマスライブの様子をご覧いただけるBOXとなっております!可愛すぎるアクリルスタンドも付いてるの!!









2018年って何歳だったかな〜って数えてみたら17歳だって、びっくりだよ





みんなの成長も見られるBOXにもなっていると思います!!

チェックしてみてね⭐️⭐️











今夜25時5分からは「日向坂で会いましょう」だよ〜。

「潮紗理菜さん卒業記念!!ラッキーナンバー8でテンション高く送り出そう!!」です🍀
寂しい気持ちで挑んだら沢山笑顔な収録だったの、最後までなっちょさんの優しさが溢れてたんだ🫣絶対みてね🫣
見れない方や寝ないといけない方はLeminoでチェックしてね🥺🍀8️⃣
リアタイするけど先におやすみ言っておく!
8と8をくっつけたら
四葉のクローバーになる!
って最近気付いた
手でもできる!
image0.jpeg
おやすみ!
河田陽菜















関連記事