髙橋未来虹さんの「話は尽きないが」

髙橋未来虹

2023年12月5日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「話は尽きないが」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



話は尽きないが

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53743?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

「ベストアーティスト2023」

ご覧いただきありがとうございました!

おぱんちゅうさぎさんとコラボでの「Am I ready?」の披露、とても楽しく幸せな思い出ができました🐰

私に興味を持ってくださった方や、私のことを広く発信してくださる方の存在を知り、とても有り難く思います。

ファンの皆さんがSNSで呟いてくれたり、ハッシュタグをつけて投稿してくれたり、ぜんぶぜんぶ私のもとへ届いています。いつも支えてくれてありがとう🫣

嬉しいお知らせです。

舞台「ラフテイル・オブ・アラジン」オンラインストアにて、パンフレットが購入できるようになりました!

アラステの余韻に浸りたい方、買い損ねてしまった方、遠方にお住まいの方、どなたでもご購入いただけます🧞

写真集レベルだ という声も、実はたくさん頂いていました...!それくらい見応えがあります。

https://alastage2023.fashionstore.jp/

この機会に是非ゲットしてください!

そして本日22:00 リクエストひなリハ第2位「ガラス窓が汚れてる」が公開されました!

フォーメーションの変化に注目したり、推しメンフォーカスで見たり、何度観ても楽しんでいただけるはず💨

https://m.youtube.com/watch?si=0Yg8T31Atea1_BHm&v=eHCY6pM_Eqk&feature=youtu.be

こちらは日向坂ちゃんねるではなく、オフィシャルYouTubeチャンネルで観ることができますので、気になる方は是非...!

12月7日(木)22:00〜

SHOWROOM配信をします!

追加公演の前にやりたかったので、急なお知らせになってしまいすみません🙇🏻‍♂️

舞台やツアー、追加公演のことなど、皆さんとお話したいことたくさん...!お時間ある方は、是非観ていただけると嬉しいです。

毎日リハーサル頑張っております💨

追加公演楽しみにしていてね!

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事