パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「おぱんちゅうさぎさん🐰」

加藤史帆さんの「おぱんちゅうさぎさん🐰」

加藤史帆

2023年12月6日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「おぱんちゅうさぎさん🐰」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



おぱんちゅうさぎさん🐰

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53778?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

かとしですー!

おぱんちゅさんまた会いたいですー!

 

追加公演まであと3日ですね🎅🏻🎄
先日リハーサルがはじまり、今日もみんなでリハしてます!
おひさまに会えるの楽しみだし、私たちからのクリスマスプレゼントもおひさま楽しみにしててね〜〜☺️うひひ
公演1日目はなっちょの卒業セレモニーもあります、
9日を迎えるのに寂しさもあります。というかしっかり寂しいです。
リハーサル中も考えたら悲しくなるから考えないようにしてます、あと3日で来てしまうのか、、
笑顔で見送りたいから当日泣きたくないな!!!
🎅🏻最近公開された動画関連のお知らせ🎅🏻
🌞日向坂ちゃんねるにて、はるはると開運ツアーしてきた様子の動画が公開されました!
おひさまにとって新鮮な組み合わせだったのかな?!
姉妹みたいってコメント見つけてはるはるが喜んでくれてて可愛かった👩🏼‍🤝‍👩🏻
また早くプライベートでもパワースポット行きましょう!!
はるはるがベージュのパンツ👖を履くと雨が降るらしいんですけど、この動画の日はるはるがまさかのベージュの靴下を履いてて、少し小雨が降りました笑
楽しかったな〜
是非ご覧ください⛩️▶️
🌞「リクエストひなリハ」 第2位の動画が公開されました!
楽曲は「ガラス窓が汚れてる」です!
大好きな楽曲!!おひさまも大好きってたくさん言ってくださって嬉しい☺️
♪僕はそれが気になるから授業とか集中できない
の後ろにいるメンバーの歌詞に沿った振り付けが可愛いです✏️📖
1サビ前にノールックでポジションに着くところも見どころ!メンバーを信じて進むのと歩数を合わせて練習しました!
各々の場所から少しずつ集まってきて、ラストサビでユニゾンになるストーリー性も見どころです!
見どころたくさんあるので、皆さんの好きなところも教えてください🌞

内カメラフラッシュに驚いた3人📸

🌞「日向坂で会いましょう」のなっちょ卒業回がLemino
で配信中です!
愛に溢れた放送、絶対ご覧ください🍀
きみまろ〜
しほまろ
関連記事