河田陽菜さんの「12」

河田陽菜

2023年12月7日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「12」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



12

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53807?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

岸ちゃんは皆さんも勿論だけど私達のこともたくさん笑顔にしてくれたんだよーー。ミーグリの時岸ちゃん自身がクリスマスツリーになってきて、楽屋に岸ちゃんが入ってきた時にみーーんな笑顔になってた!

岸ちゃんが飼ってるカエルちゃんの名前が「ひなちゃん」でごめんなさいって謝りにきた岸ちゃん、その姿が本当に愛おしかったんだーー。

いつかのラジオでも話したんだけどその時に岸ちゃんのほっぺたを初めて触ったんだけどお肌が綺麗すぎて本当にフワフワ!

ひなくりの時も岸ちゃんが小さいサンタ帽を被ってサンタポカと一緒に廊下で座っててそれが愛おしくてつい写真撮っちゃったり。

でも全然お姉さんしてあげられなかったんだーー、、可愛くて愛おしい岸ちゃんに沢山笑顔と元気を貰うばかりで😭

オーディションの時から、スタッフさんが面白い子がいるんだよ!っていうお話を聞いていてどんな子なんだろう?って思ってたら岸ちゃんだったの!

4期生として加入してくれて、笑顔をくれて本当にありがとうの気持ちを込めて岸ちゃんをみんなで暖かく見送れたらいいな

岸ちゃんもみんなも自分を一番大事にしてね

岸ちゃんには素敵な未来が沢山待っていると思うから沢山休みながらね、沢山笑顔をくれてありがとう岸ちゃん!

関連記事