髙橋未来虹さんの「網羅する」

髙橋未来虹

2023年12月9日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「網羅する」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



網羅する

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53848?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

先日のSHOWROOM配信をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!久しぶりにリアルタイムで皆さんとコミュニケーションができ、とても楽しい1時間でした☕️

配信内でもお知らせしましたが、この度Instagramを開設することになりました!

ユーザーネームは、

mikuni.takahashi__ です!

(アンダーバーは2個です)

見たい!という声を以前から頂いており、舞台も終え追加公演を控えたこのタイミングがいいかな〜と思い、開設させていただきました!

インスタ初心者なので、使い方を学びつつ楽しみたいと思います🔰是非フォローをお願いします...!

ブログやメッセージも変わらず更新していくので、すべてのコンテンツを楽しんでいただけたら嬉しいです🎧

#mikuniblog

#mikunitalk

#mikunigram

いよいよ Happy Train Tour 2023追加公演、そして潮紗理菜さんの卒業セレモニー当日となりました。

卒業発表から今日を迎えるまで、寂しさを感じないくらい、紗理菜さんとの活動は普段と変わることなく、温かく穏やかなものでした。紗理菜さんのやりたいこと、見たい景色、すべてが叶うステージになるといいな。🍀

今日は配信もありますので、お時間ある方は是非ご覧ください!チケットはこちら↓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2023

「脈打つ感情」ヒットキャンペーンで全国に飾られていたポスターも、Kアリーナに集結しております!是非探してみてください🗺️

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事