小西夏菜実さんの「ありがとう🚃🌤」

小西夏菜実

2023年12月12日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「ありがとう🚃🌤」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



ありがとう🚃🌤

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53872?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。

 

兵庫県出身 19歳

 

ツアーありがとうございました!

 

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

 


 


 

IMG_5612.jpeg

 

可愛すぎるTシャツ、、、♡

 


 


 


 

🍀💐

 


 


 


 


 

IMG_5607.jpeg

 

潮紗理菜さん、ご卒業おめでとうございます✨

 


 

ドレス姿、とっってもお綺麗でした🥲

 

すごくすごく素敵な卒業セレモニーに私も立ち会えたことが幸せです。

 


 

潮さんは本当に皆様から愛されていますが、それは潮さんがいつでも周りの方々に愛を配っていらっしゃるからだと思います。

 

潮さんのあたたかさや優しさを私も習得できるように頑張ります!

 


 


 


 


 


 

そして

 

HappyTrainTour2023🚃が終点へ到着しました✨

 

人生初のツアー、全国各地のおひさまとライブを楽しめてすっごく幸せな数ヶ月間でした!

 


 

久美さんが宣言してくださった通り、

 

東京ドームに立ちたい!ので

 

来年は東京ドームに向かって全力ダッシュします🏃‍♀️💨💨!!!

 


 


 


 


 

IMG_5614.jpeg

 

すごく仲良くしてくださるでぇすきなトミさんです(˶' ᵕ ' ˶)

 

でも でぇすきです と言ったら 大好きじゃないと受けつけないと言われたので、大好きですとお伝えしました♪

 

沢山お話できて嬉しかったです♡

 


 

IMG_5617.jpeg

 

楽屋が隣だったひらほー!なんだか気持ちを明るくしてくれます。ずっとふざけた話をしすぎて楽しかったです。

 


 


 


 


 


 

7276CEAE-137A-41D5-8E3B-4782974BF849.jpeg

 


 


 


 


 

ほなまた!

 


 


 


 


 

#nanamiblog

 


関連記事