森本茉莉さんの「また東京ドームへ」

森本茉莉

2023年12月12日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「また東京ドームへ」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



また東京ドームへ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53877?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
先日Happy Train Tour 2023の追加公演が、Kアリーナにて開催されました。
来てくださった方、配信を観てくださった方有難うございます😌🙏🏻
とっても濃い時間で未だ余韻に浸っております。様々な感情が押し寄せた2日間でした!でも、1番はやっぱり楽しかった!!
またリピート配信が今週末にあるのでその前にブログ書きますね。書きたいことが沢山あるんです。

潮紗理菜さん🍀

ドレス姿とても綺麗でした。
こんなにも愛や感謝に溢れた場所に立ち会わせていただいたこと、一緒に活動させていただけたこと全てが奇跡のような出来事です。有難うございます。
本当に大好きです。
こういった言葉を伝えたり、ハグしたりとかそういった感情を伝えるのが得意ではなくいつもいただいてばかりでごめんなさい。嬉しかったです!!
優しさで包み込んでくださる中で、活動への熱い気持ちやずっと忘れてはいけないものを教えてくださりました。
紗理菜さんが大切にされていたもの、私にとっても本当に大事なものです。場所は離れてしまいますが、頼もしい自慢の後輩と思っていただけるようこの気持ちを最後まで守り抜いて頑張っていきたいと思います!

自分ごとではあるんですけれども、、

初期の時に深く挫折してしまった時、紗理菜さんが「昔の私と重なるから」と気にかけてくださって。紗理菜さんは凄く愛に溢れていて真っ直ぐに色々なことと向き合われているから、私とは正反対のような方だなと あまりその言葉を信じることができませんでした。
でも、紗理菜さんのような方がそう言ってくださったことが嬉しくて。これからまた笑える日が来るかもしれない、自身が好きな自分に近づけるかもしれないと希望が持てました。
初期の時のずっと泣いてばかりいた自分が、当時も今でも受け入れられなかったけれど。「前の茉莉ちゃんも今の茉莉ちゃんも好き」と言ってくださって、過去の自分が報われたような気持ちなって。
いつだって紗理菜さんのかけてくださる言葉の一つ一つが、私を強くしてくださりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
怖がることなく外を見れば、そこには沢山の愛が溢れていること 紗理菜さんと出会っていなければ気づけなかったかもしれない。
ずっとずっと憧れの存在です。
私が笑顔でいることを願ってくださった紗理菜さん、私も同じ気持ちです。この場所で多くの方に愛を届けられた分、これからもっと沢山の愛に包まれた日々になることを願っております😌✨️

2日目『期待していない自分』と『青春の馬』で、卒業された先輩方のポジションに入らせていただきました。

どちらも本当に思い入れが強く、坂道研修生時代凄く救われ背中を押された楽曲です。
以前「またパフォーマンスを見たい」と先輩にお伝えした際、「一緒に踊りたいね」と言ってくださってそれからずっと密かにこの日を夢見ていました。
当時見ていた先輩方と一緒に、この楽曲を届けることが出来て本当に本当に嬉しかったです。パフォーマンス中夢のようで、うるうるしました。
四期生が全身全霊でこちらの楽曲を届けている姿を、モニターでいつも食入いるように観ていました。一人一人の熱意がパフォーマンスに乗っていてとてもかっこよかったです。
凄く勇気を貰ったし、先輩としてもっとやらねばと自分を鼓舞することができました。いつもありがとう( * . .)"
四期生も加わった今、日向坂46はまた東京ドームを目指したいと思います!
皆で再度前を向いて目指す場所まで走っていきます!!いつも応援してくださる方、そしてより多くの方に笑顔になって貰えるようなグループになりたいと思います。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事