濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2023年12月13日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53887?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは、濱岸ひよりです
image1.jpeg


HappyTrainTour2023ありがとうございました!
完走できてとても嬉しいです




バディ卒業おめでとうございます🍀‎
ドレス姿がプリンセスみたいでずっと見惚れていました、、本当に素敵だったな、


いつでも笑顔で暖かく包み込んでくれるなっちょさんが本当に大好きです!


これからもずっとバディでいてください♡






image3.jpeg
来年の4月
5回目のひな誕祭が開催されますね!
また横浜スタジアムでライブできることがとても嬉しいです、頑張るぞ💪
最近全然やっていないユニットとかできたらいいなー、、
ばいころまる〜
関連記事