髙橋未来虹さんの「虹が広がっているはず」

髙橋未来虹

2023年12月14日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「虹が広がっているはず」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



虹が広がっているはず

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53895?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


Happy Train Tour 2023

全公演無事に完走いたしました!

会場にお越しいただいた皆さま、配信で観てくださった皆さま、本当にありがとうございました😌

8月からリハーサルが始まり、気づけばもう12月。その間にアルバムリリースや舞台もあり、とても濃密な時間を過ごさせていただいたなと思います。

さまざまな経験を経て思ったのは、やっぱりライブが一番大好きで、私の居場所であるということ。この気持ちは、いつまでも揺るがないです。

貴重な時間を割いて、日向坂46のライブに来るという選択をしてくださって、心から嬉しく思います。服装や髪型、グッズやボードなど、私たちの知らないところでたくさん準備もしてくださったのかな。そんな皆さまの期待に応えるステージを、これからも創っていきたいです。

改めて、本当にありがとうございました!

1日目には、紗理菜さんの卒業セレモニーがありました。今まで紗理菜さんが周りの方に与えた愛や優しさが、このような心温まるセレモニーを作り上げたのだなと、振り返ってみて思います。

自分の弱さに直面したとき、素直な想いを話せて、思いっきり涙を流せる存在が紗理菜さんでした。

見てくれている人は絶対にいるよ、自信を持ってね、私が首を横に振っても、何度も何度も言葉にして伝えてくれました。多分私以上に、私のことを信じてくれている、そう感じました。

紗理菜さんが愛したライブという空間を、未来へ繋いで、大切に守っていきたいです。改めて、ご卒業おめでとうございます🍀

そして今回初めて「期待していない自分」「青春の馬」に参加させていただきました。

ずっと憧れで、パフォーマンスしてみたくて、セットリストを知ったとき本当に嬉しかったです。

先輩方のポジションに入る責任感、それを三期生は一番実感しているはず。みんなで何度も振り確認をして本番に臨みました。私たちの想いが、誰かに届いていたら嬉しいです。

 

以前フロートに乗りながら披露したことがある「ひらがなで恋したい」「ホントの時間」も、今回フルサイズを振り入れしていただき、先輩方とパフォーマンスしました!この2曲はメンバーとの絡みも多く、終始笑顔が絶えなかったです🎄

そして、4月6日(土).7日(日)に「5回目のひな誕祭」の開催が決定しました!横浜スタジアムという大きなステージに、再び立たせていただきます。皆さまの応援とご縁に感謝です。

5周年にふさわしいステージにできるよう、チーム日向坂一同頑張ります!今後とも日向坂46の応援をよろしくお願いします🍃

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事