パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡冬はどこに行きたい?」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡冬はどこに行きたい?」

山口陽世

2023年12月16日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡冬はどこに行きたい?」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡冬はどこに行きたい?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53914?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 19歳

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 


 


 


 


 

寒くなってきたねって書こうとしたけど今日暖かいな~

 

気温差がすごいですね

 

体調には気をつけてください!!!

 

 

 

最近の楽しかった日の写真載せちゃいます✨

 

IMG_5513.jpeg

 

IMG_1927.jpeg

 

無題119_20231216025145.png

 

IMG_1974.jpeg

 

イルミネーションデートな写真

 

山口陽世とイルミネーション行ったらこうなります

 

多分ずっとはしゃいでいますね

 

それで寒いねって言っています笑

 

この日は空中ブランコだけ乗りました

 

落ちる系絶叫が苦手な私はくるくる回るのならいけるのですがやっぱり叫んじゃいました

 

私と遊園地一緒に行く方は隣がすごく叫ぶというのを頭において一緒に行ってください✌🏻

 

他にも載せたいのあるからまた載せます!

 


 


 

 

 

 

今日と明日は

 

12/9と12/10にあった

 

Happy Train Tour2023のリピート配信があります!

 


 

12月9日▶︎12月16日 19:00~

 

12月10日▶︎12月17日 19:00~

 


 

1公演1回ずつなっていますので見逃しのないようにしてください!!

 


 

今年最後のライブ、来年の日向坂に繋がる最高なものになったと思います✨

 

ぜひ観てくださると嬉しいです🥰

 


 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2023

 

こちらからチェックしてみてください☀️

 


 

 


 

IMG_1977.jpeg

 

1日目🍀

 


 

IMG_1672.jpeg

 

2日目🫶🏻

 



 



 

image0.pngimage1.png

 

素敵なお花ありがとうございます!

 

とても嬉しいです☺️

 

ライブでもペンライトやタオルその他目に見える応援してくださり本当に嬉しいです!

 

レターなどでの遠くからの応援も嬉しいです!

 

皆さんのその応援でとっても頑張れるし幸せな気持ちになれます

 

たっくさん頑張れるパワーをいただいています🔥

 

本当にありがとうございます!

 

これからも一つも取りこぼしのないように受け取りますね🤩

 


 


 


 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

ピカピカ?キラキラ?好きな人です~

 

イルミネーションとか花火とか!

 

夏にも冬にもあるからいいね!

 

イルミネーション行ったらさ花火したくなったんだよね

 

また夏やりたいな~なんて

 

あ、その時には私20歳だよ!早いね

 

よくさ20歳になるまでにやりたいことある?って聞いてもらえるんだけど

 

イルミネーションとか季節ごとのイベント楽しみたい!って思ってたの

 

って今ここに書いてみたけど別に20歳すぎてもできるねこれ

 

えー、じゃあなんだろう

 

難しいね

 

割と19も20も一緒な気がしてくるもんね

 

でもいい区切りだよね

 

何か始めたいな

 

興味のある資格とか取りたいな~

 

勉強しようかなー、運動も適度にして、生活習慣もしっかりしたいし、料理なんかも少しずつ始めたりもよくない?

 

20歳になるまでより20歳からやりたいことの方がたくさんありそうだ

 

まあどれも始めようと思えば今から始められるけどね笑

 

とにかくこれから楽しみ

 


 


 

 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事