髙橋未来虹さんの「別視点」

髙橋未来虹

2023年12月16日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「別視点」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



別視点

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53918?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





皆さんこんばんは





東京都出身 20歳 髙橋未来虹です



本日19:00から、Happy Train Tour 2023 追加公演1日目のリピート配信があります🔁

実は私もまだ余韻が抜けず、夢見心地と言いますか... それくらい楽しいライブでした。
そして1日目は、潮紗理菜さんの卒業セレモニーもありました。この上なく、愛と優しさで溢れた時間でした。お時間ある方は、是非ご覧ください🍀
配信チケットはこちら↓
明日19時からは、追加公演2日目のリピート配信もあります!
個人的に初参加の楽曲もあったり、新たな目標をファンの皆さまと共有できたり、このライブが一つの節目となるような感覚がありました。こちらも是非ご覧ください!
文章だけでは寂しいので、追加公演のアザーカット載せていきますね。

image0.jpegimage1.jpeg



image2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg







インスタにも写真を載せたので、

チェックよろしくお願いします🍃









今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。





髙橋未来虹








関連記事