森本茉莉さんの「Happy_Halloween🎃」

森本茉莉

2023年12月16日の森本茉莉さんのブログ

 

 

森本茉莉さんの「Happy_Halloween🎃」

本日次のブログは森本茉莉さんです。

 

 


 
Happy_Halloween🎃
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53920?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 
 東京都出身、19歳の 
 
 森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 

 タイトルを見て驚かれた方ごめんなさい( ._.)...

 
 
 携帯がバグを起こしたのかと心配された方ご安心ください。バグが起きているのは私の方です。
 
 
 ハロウィンの時に載せそびれてしまったので、ちょうど1ヶ月後の11/31に載せようと思い待ち構えていたんです。そしたら何故か12月に入っていて、そこで11月には31日というものが存在していないことを思い出して。
「大晦日に載せるのもな、、」ということで、このよう分からん時期に載せてしまいました。
 
 
 
 

こちらは生写真撮影の時に着た衣装です✊

 かぼちゃ(特にかき氷の話)大好き〜!ミート&グリートではキョンシーのコスプレをしたので、また違った雰囲気のものを着れて嬉しかったです。
 
 
 この時は『幕が上がる』の舞台稽古期間だったので、珍しく髙橋さおりビジュでした。
 
 
 
 
 
 
 本日・明日19時から、『Happy Train Tour 2023』追加公演のリピート配信があります 
 
 
 クリスマス衣装を着たり、セットリストに新たな楽曲が追加されたりと様々な演出が加わりました。既にツアーの映像をご覧になった方でも楽しんでいただけると思います!
 
 




日向坂46「Happy Train Tour 2023」SPECIAL SITE

 

 
 
 

今回のツアーで久しぶりに煽りに挑戦させていただいたのですが、これまで苦手意識があった煽りが楽しくて

声を出してのってくださった方のおかげです。有難うございます。泣 
 
 
 また、少し前から『こんなに好きになっちゃっていいの?』で卒業された先輩のポジションに入らせていただいていて。加入前の曲に入れる喜びと同時に不安もかなりありましたが、パフォーマンスを楽しめるようになったのが凄く嬉しくて。 
 
 
 やっぱり緊張はするけれど、今まで以上にライブに没頭できるようになれて嬉しかったです。成長?なのかな。そういうことにしましょう‎‪('ࠏ' )‬
楽しみすぎて、すぐ茹でたこみたいに赤くなっちゃうんだ〜
 
 
 
 
素敵な祝花を有難うございました 
お一人お一人からの応援の気持ちを糧に頑張ることができています。ライブの時もオレンジ×ブルーのペンライトや推しメンタオルを見つけた瞬間、嬉しさや有難い気持ちでいっぱいになりました! 
 
 
 「ここが良かった」など皆さんレターやミート&グリートで、沢山温かい言葉もくださって。自分のことを見てくれている方がいるのは心強いですし嬉しいです
 
 
 
 

佐々木美玲さんと 

美玲さんは普段の明るい姿と、パフォーマンス時のかっこいい姿とのギャップが素敵すぎて いつも胸打たれております。
 
 
金村美玖さんと
 2日目に開演前動画を一緒に撮ることができて幸せでした( ᎔˘꒳˘᎔)美玖さんのパフォーマンス姿大好きです。
 
 
髙橋未来虹ちゃんと 
前髪重いのが個人的に好きすぎて、ライブ映像観ながら「かっわい」って独り言ずっと呟いていました。笑

 

 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。

 

 

 
 
 

関連記事