パンくずリスト
  • ホーム
  • 清水理央
  • 清水理央ちゃんの「大丈夫と言ってくれて、ありがとう」

清水理央ちゃんの「大丈夫と言ってくれて、ありがとう」

清水理央

2023年12月21日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「大丈夫と言ってくれて、ありがとう」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
大丈夫と言ってくれて、ありがとう
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53998?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 

 

 

 

こんにちは〜
 

 

 

 

 

 

みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

千葉県出身、18歳
 

 

清水 理央 です!
 

 

 

 


 

 

 

 

 

12月 9日、10日に Kアリーナ横浜で
 

Happy Train Tour 2023 の 追加公演がありました!
 

 

 

来てくださった皆さん、
 

配信を観てくださった皆さん、
 

本当にありがとうございました〜!!
 

 

 

そして、9日には
 

一期生の潮 紗理菜さんの卒業セレモニーが行われました。
 

 

 

ドレス姿の潮さんは本当に綺麗で
 

初めて見た時思わず息を飲んでしまいました。
 

 

 

 

 

潮さんは、私の心に
 

沢山沢山大切な言葉を下さいました。
 

 

加入して半年位の時期、
 

自分に全く自信が持てていなくて、私なんてグループにいてもいなくても変わらないんじゃないかと考えてしまっていた時、お仕事の休憩中に初めて潮さんと長い時間お話させて頂きました。
 

その時、私が悩みを相談した訳ではなかったのに
 

 

「理央ちゃんの笑顔が大好き」
 

 

「この先辛いことがあってもずっとその笑顔でいられたら絶対大丈夫」
 

 

と優しい言葉をたくさんかけてくださって、
 

自分に自信が持てていなかった当時の自分は本当に嬉しかったし、その言葉に今でも沢山救われています。
 

 

自分のことが嫌いだった時期に、
 

自分の何かを少しでも認めてくださったのが潮さんでした。
 

 

 

セレモニーの最後の最後まで、
 

メンバーからも、おひさまの皆さんからも、
 

卒業を惜しまれ、沢山愛されている姿を見て、
 

本当に誰に対しても優しくて暖かくて、
 

みんなを心を沢山救ってきてくれた方だったんだなと改めて思いました。
 

 

潮さんのそんな姿を見て、
 

私も潮さんみたいに色々な人ひとりひとりに寄り添えるような心の持ち主になれたら素敵だなと思ったし、
 

いつか私が卒業する時には、潮さんみたいに
 

たくさんの方に愛されるような人間になりたいと思いました。
 

 

 

 

潮さん、7年半 本当にお疲れ様でした!
 

 

潮さんのこれからの人生が世界一幸せでありますように心から願っています!
 

 

ずっとずっと大好きです!
 

 

 


 

 

 

 

あと、これは余談なのですが
 

私の祖母の旧姓も潮さんでした!
 

母にそれを聞いてから勝手に潮さんとお会い出来て一緒に活動できたのは運命かもなと思ってました!笑
 

 

幸せになってください!
 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

そして、ツアー千穐楽、
 

 

先輩方と一緒にダブルアンコールで
 

約束の卵を歌わせて頂きました。
 

 

 

約束の卵を歌うと聞いた時、
 

驚きもありましたが、メンバーの一員として、
 

先輩方と一緒に歌えることに素直に嬉しさを感じました。
 

 

 

先輩方と東京ドームを目指せるということが幸せです。
 

 

 

先輩方と比べると、
 

今はまだまだ未熟な四期生ですが、
 

覚悟を持って精一杯頑張ります。
 

 

 

この先の道はもしかしたら険しいものになるかもしれないけど、
 

先輩方と四期生とおひさまの皆さんと、
 

諦めず1歩ずつ目指していきたいです!!
 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 


 

 

 

はるよさん♡
 

 

最近たくさんお話して
 

勝手に仲良くなれた気がしてます
 

うれしい!!( ¨̮ )
 

 


 

 

 

京子さん!
 

 

泥濘の食卓 お疲れ様でした!
 

お優しくて大好きです
 

 


 

 

 

すみれ〜❁︎
 

 

Kアリの楽屋が隣の席で楽しかったんだ〜
 

 


 

 

 


 

 

 

 

久美さんがヒット祈願で書いて下さった
 

ポスター
 

 

本当に嬉しくて初めて見た時
 

もっと頑張ろう!!と強く思いました!
 

 

久美さん大好きです!
 

これからもよろしくお願いします!!
 

 

 

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

     みなさんへ
 

 

 

 

1/13のミート&グリートが全完売しました
 

ほんとにほんとに来て下さる方
 

本当にありがとうございます!!
 

実は昨日の夜知ったんだけど、
 

知った瞬間驚きと嬉しさで泣きそうになっちゃった
 

正直に言うと、こんなにたくさんの方と
 

お話できるようになると思ってなくて、本当に嬉しいです
 

初めてお会いする方にも、いつも来て下さる方にも、
 

また会いたい!と思って貰えるように沢山お話する練習しとくね✊
 

いつもいつも、
 

おひさまの皆さんや、理央を応援してくださってる方が理央にもっと頑張ろうと思う気持ちとかみんなと一緒ならまだまだ出来るもっともっと努力したい!って思える気持ちをくれています( ¨̮ )
 

いつもありがとう!
 

おひさまのみんなが本当に大好きです!!!
 

楽しい日にできるように頑張るぞ〜‍♀️
 

 

 

 

そして、ミート&グリート
 

12次応募が 本日の14:00まででした!
 

 

 

 

この期間で少しでも興味を持ってくださった方と
 

たーくさん!お話できるととっても嬉しいです
 

 

 

おひさまスマイルで待ってます!!☀️
 

 

 

 

 

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 

〚 りおロック #31 〛
 

 

 

 

一生一度の夏 / 日向坂46
 

 

 

約束のしおり / ACE COLLECTIONさん
 

 

 

いちごちゃん / さとうもかさん
 

 

 

 

今日のりおロックはこの三曲〜
 

 

一生一度の夏は潮さんの卒セレでみんなでアカペラで歌ったのが楽しかったな〜と思って選びました!
 

一生一度の夏、大好きな曲です!
 

夏の王道アイドルソング感が大好き。
 

聴いてると、夏〜!!って感じで楽しくなるよね
 

密かにああいう曲歌って踊ってみたいな〜って思ってます
 

 

 

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

今日のブログはここまで!
 

 

 

 

最近寒いので体大事にしてね
 

 

 

 

 

 

じゃあまた次のブログで会いましょう〜!
 

 

 

 

 

 

 

またねん
 

 

 

 

 

 

 

#17                りお

関連記事