パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「あれは秋頃だったでしょうか」

加藤史帆さんの「あれは秋頃だったでしょうか」

加藤史帆

2023年12月21日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「あれは秋頃だったでしょうか」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



あれは秋頃だったでしょうか

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54001?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

としちゃんです!
最近グッと寒くなってきましたね☃️
皆さん暖かくして、体調に気を付けてくださいね!
私たちも気をつけないと!!
最近はたくさん皆さんにお知らせしたいことがたくさんあるのにブログ書くの遅くなってしまいました🥲
ごめんなさい!
今日は発売させていただくBlu-ray、2つについて!!
1つ目は、
「ひらがなくりすます2018&ひなくり2019〜2022 Complete BOX」をクリスマスイヴの12月24日に発売させていただきます🎅🏻🎄
まずケースがプレゼントBOX型になっています!
とってもキュートで中を開けるとサプライズ盛りだくさんで、フォトブックレット5冊、メンバー集合アクリルスタンドも5種類入っています🎁
メンバー集合アクリルスタンド、実物を見たんですが皆んなでハート型を作ってるアクスタだったり、君しか勝たんのラストポーズだったり、皆んなクリスマス衣装でここでしかゲットできないデザインなんです!
本当に可愛くて私も早くゲットしたいです☺️
詳細はこちらから是非チェックしてみてください🎄
そして2つ目は、
「日向坂で会いましょう」Blu-rayが来年、2024年1月31日に発売させていただきます🌞
大好きなひなあい、神回もりだくさんのBlu-rayになっています!
未公開映像も収録されていて、メンバーコメンタリーも既に収録しました!メンバーと一緒にひなあいを観てる気分になれると思います☺️
加藤は陽菜ちゃんの秋頃に会いましょう篇のコメンタリーに参加させていただきました!
全5種類となっています!
詳しくはこちらからご覧ください💁🏻‍♂️
最後に加藤の告知をさせていただきます!
12月25日(月)〜27日(水)23:59〜24:54
3夜連続放送の「Day by Day.」
に出演させていただきます!!
鬼越トマホークさんと街ブラロケをさせていただきました!
街ブラロケ夢だったのでとても嬉しかったです☃️
公式Xでその様子も少し見れます!
是非チェックよろしくお願いします☑️
クリスマスの夜もよろしくお願いします🎅🏻🫶🏻

明日はMUSIC STATION「SUPERLIVE 2023」に出演させていただきます!!
久しぶりに音楽番組で「One choice」をパフォーマンスさせていただきます!楽しみです☺️
また明日!!
とっしー

関連記事