パンくずリスト
  • ホーム
  • 高本彩花
  • 高本彩花さんの「今年もあとちょっとだね」

高本彩花さんの「今年もあとちょっとだね」

高本彩花

2023年12月21日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「今年もあとちょっとだね」

本日次のブログは高本彩花さんです。



今年もあとちょっとだね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54003?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
気づいたらもうすぐクリスマスですね🤶
時間があっという間に過ぎてくことに、毎回驚いちゃうの不思議ですね〜笑
image2.jpeg
いつメンってグループがあるくらい、ずっと人狼やってるいつメン🐺
またやろうね〜😊😊
ライブの直前までいつもやったり、あの時間本当に大好き、たからもの🤭
追加公演、みなさんいかがでしたか??
追加公演ですが、ひなくりらしさがあったりして楽しかったですね🎄
このツアーを通してまた一つ自分が成長できたのではないかなと思っているのですが、どうかな
皆さんにもっと褒めて頂けるようなことたくさんしたいと思います😌
9日は大好きななっちょのセレモニーでした🍀
とっても綺麗、たくさん写真も動画も撮っちゃった☺️
7年半、同期としてずっと一緒に活動して
なっちょに支えられることが本当にたくさんで
初期の頃は泣いてばかりのなっちょが
今ではたくさんの人を支えている姿
本当にかっこいいし、素敵です
なっちょの人柄が大好きで、その優しさにたくさん甘えさせてもらいました
なっちょが優しい愛で包み込んでいてくれる日向坂が本当に大好きです
私もなっちょのようにみんなを優しく包み込めるような人になりたいってずっと思って憧れています
どこへ行っても、その場所を優しく包み込むんだと思います
そんな素敵な人に出会えて幸せでした
一緒に活動ができたこと、本当に嬉しいです
一緒に中古のバイクと、妖精さんが出来たこと一生の思い出です😌ありがとう
なっちょのこれからの幸せを願っています
大好き、ありがとう!!
image0.jpegimage1.jpeg
23日の19:30からあやひよSHOWROOM配信します🐤🍒
あやひよのSHOWROOM、ずっとやりたかった!!
今年のうちにできてよかったです☺️
是非みなさん見てね〜❤️

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
935
関連記事