パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今夜9時はるよんち集合」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今夜9時はるよんち集合」

山口陽世

2023年12月23日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡今夜9時はるよんち集合」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡今夜9時はるよんち集合

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54022?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 19歳

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いてくださりありがとうございます!

 


 


 


 

最近静電気が頻繁に起こる山口です

 

冬乾燥してるもんね

 

あとニットとかシャカシャカ系のやつとか起こりやすいもんね

 

じゃあしょうがないんですかね

 


 

 


 


 

MUSIC STATION SUPER LIVE 2023に出演させていただきました🎅🏻

 

ありがとうございました!

 


 

One choiceを披露させていただきました!

 

よーことすみれちゃんは初のテレビパフォーマンスで緊張している様子だったけどパフォーマンスはとてもかっこよくて可愛くて2人ともすごいなって思いました!

 


 

京子さんとヒコロヒーさんの楽曲も素敵でした☺️

 


 

IMG_2151.jpeg

 

この衣装また着ることができて嬉しいです!クリスマス仕様で可愛い!

 


 

IMG_2123.jpeg

 

IMG_2124.jpeg

 

よーこ可愛い

 

堂々としたセンターかっこよかった

 


 

IMG_2120.jpeg

 

楽屋お隣さんでした

 


 

IMG_2105.jpeg

 

髪型がとても可愛かったです

 

あやかさんの髪の長さと髪色好きです!!

 

人狼仲間のいつメンです

 

 


 


 


 

本日21:00~

 

日向坂ちゃんねるにて

 

「クリスマスパーティー」があります!

 

松田好花さん河田陽菜さん山下葉留花ちゃんと一緒にクリスマスパーティーどんな感じになるかな~

 

楽しみですね

 

ぜひはるよんちで楽しい時間を一緒に過ごしましょ~う!

 


 


 

明日12月24日18:30~放送の

 

日向坂46の「ひ」に

 

髙橋未来虹ちゃんと森本茉莉ちゃんと3人で出演させていただきます!

 

私はほぼ1年ぶりに出演させていただきました!

 

とっても楽しい時間でした~

 

ぜひお聴きください📻

 


 

 

3月9日に開催される

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン主催の「ユニ春!ライブ 2024」に日向坂46が出演させていただくことが決定しました🎈

 

ずっと憧れでした!!

 

ぜひ皆さん来てくださると嬉しいです✨

 


 


 

 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

パーティーとか誰かと遊ぶっていう予定ができるとそこまでワクワクしすぎちゃう人です

 

三期のクリスマスパーティーまだなのに楽しみすぎて秘密にしとこって思ってたプレゼントを用意しちゃったんだよね~って言っちゃいました笑

 

大丈夫。まだ何かは言ってないから

 

そこの秘密は守れました笑

 

あと私典型的な寝れないタイプです

 

よく言う修学旅行の前の日寝れない人

 

昔からそうなのかなー

 

いや今思い返したら結構ちゃんと寝てたわ

 

みんなでお話タイムしてたかな~って考えてたら少しは話した気がするけどお友達も含め早寝してた気がする

 

という中三の頃の記憶を遡ってみました

 

そういえば修学旅行でもユニバ行ったな~

 

三期生でも今年の1月に行ったし~

 

キラキラな思い出がたくさんある場所!

 

3月9日にはもっと素敵な思い出が増えるんだろうな~と楽しみにしています!

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事