高瀬愛奈さんの「くりすます🎄」

高瀬愛奈

2023年12月24日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「くりすます🎄」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



くりすます🎄

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54033?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





こんにちは〜
高瀬愛奈です🐹
今日はミーグリがありました✨
来てくださった皆さんありがとうございました!
クリスマスイブにこうしてみなさんとお話できて本当に嬉しいです💓
そして、年内最後のミーグリでもありましたね!
ツアーのお話だったり、来年のお話だったり、ドローンのYouTubeのお話だったり、いろんなお話ができましたね!
本当にありがとうございました🎄
クリスマスだったのでトナカイのコスプレしたよ🦌🎁
毎年サンタ着ていて、衣装でもサンタを着ることが多いので今年はトナカイにしてみました〜!
image2.jpeg
image1.jpeg
帽子取ったバージョン↓
image2.jpeg
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2023」で着させて頂いたサンタ衣装〜🎅
観てくださったみなさんありがとうございました!
image0.jpeg
お団子ヘアーにしたよ〜🐻
マフラーには名前も入っています!☃
見つけてくれたかな〜?
もっといろんな人に見てもらえるようになりたいよ〜!
image4.jpeg
そして、陽子、すみれちゃん、お疲れ様でした✨
本番直前までずっと手を握ったり、いろんな楽しいお話をしたり、本番中も心の中で応援してました!
にぶちゃんの「One choice」も私は大好きです!
頑張りすぎはだめだけど、戻ってこれそうだなってときがいつか来たら、にこにこ笑顔のにぶちゃんセンターのこの曲が見たいし、また一緒にパフォーマンスがしたいな🐸
image2.jpeg
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?🎄
ケーキとチキンは食べるよね〜?🍰🍗
また聞かせてね〜!
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事