上村ひなのさんの「ひなのサンタがやってきた」

上村ひなの

2023年12月26日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「ひなのサンタがやってきた」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



ひなのサンタがやってきた

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54057?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは〜

image10.jpeg
日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です。
12/24、クリスマス・イブのミーグリ
来てくださった皆様ありがとうございました❄️
image0.jpeg


image2.jpeg
躍動感すご
image5.jpeg
今年はホワイトサンタさんになってみたよ☁️
image6.jpeg
白いサンタさんは珍しいかもー!
すれ違う人すれ違う人に「めっちゃ白いやん」ってびっくりされた
image1.jpeg
くみさん
頂いたお洋服大事に着ますー!
ありがとうございます☺️🎁
image7.jpeg
すみちゃん
最近いっぱい話せてウレシイ
image8.jpeg
はるはるトナカイ
テンション高くてカワイカッタ
クリスマス当日の昨日は三期生とクリスマスパーティーをしたよー!上村ひなのの自宅にて!
友達もメンバーも部屋に入れたことがなくて初めてのご招待だったのでちょっとだけ緊張したよー
(用意しておいたマリオカートもマリオパーティーもちゃんとやった)
テレタビーズのランダムのやつを開封したのが楽しすぎてさらに追加で買い出しに行ってまた開封したの楽しかった
兎に角たのしーパーティーになりました。
またパーティーしたいなー!
たこ焼きか鍋やろうね
クリスマス大好きだから12月末まではクリスマス気分でいたいと思います〜
image11.jpeg
メリークリスマス🤍
〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜

🐰上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中

 

公式アカウント@hinanonano1st

 


 

💌メッセージアプリやってます

 

#ひなのなのとーく

 


 

📚日経エンタテインメント!

 

「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中

 


 

 

ぜひチェックよろしくです!

 


image12.jpeg
これは半分だけ着替えて私服になったわたし
またね🎅🎄🎁
上村ひなの
467,hinanonano
関連記事