パンくずリスト
  • ホーム
  • 平岡海月
  • 平岡海月さんの「起きたらクリスマス終わってた」

平岡海月さんの「起きたらクリスマス終わってた」

平岡海月

2023年12月26日の平岡海月さんのブログ

平岡海月さんの「起きたらクリスマス終わってた」

本日次のブログは平岡海月さんです。



起きたらクリスマス終わってた

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54059?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

平岡海月ブログ24ページ目を開いてくださりありがとうございます📖

私甘い香りが好きなんですよ。甘い食べものも好きで甘いものに包まれていたい願望なんてものも持っています。

 

甘いものを作るのってお砂糖ですよね。世の中の甘くて美味しいものには沢山のお砂糖が入っています。

 

でもお砂糖匂いしない。

 

嫌だなぁ。1匙でとびきり甘いお砂糖から甘い匂いがしないなんてもう匙を投げてしまおうと思います。

 

なんて言うのは冗談で、何かを形作る上で核となるものって案外存在感が無かったりする気がしませんか?

例えばメイクをする上で1番時間をかけて丁寧に作るのはベースメイクだったり、山を形成しているのは木かと思えば土だったり。

 

クリスマスイヴに開催されたオンラインミート&グリートは今年最後ということもあって2023年締めくくりのご挨拶という感じでした🎍

大切な日に私に会いに来てくれた皆さん本当にありがとうございます❤️‍🔥

ツアーや新参者の感想を沢山伝えてくださったり1年前のことを振り返ったり皆さんと向き合いながら自分とも向き合う時間になりました。

 

2023年私は主に土台作りをしていた様に感じます。

だから何を成し遂げたか尋ねられても、うーん。となってしまいます。とは言うものの充実していてずっと全力で楽しくてあっという間でした。

でも出来るなら今年中に何か一つ個人としての結果を残せたら良かったなと思います。

来年はこの子を応援してるとコロコロ景色が変わるな楽しいなと思って頂くことを目標に頑張ります!

 

今日は26日でもう年越しムードに突入しますね。私のクリスマスはと言いますと!

日付が変わる瞬間ははるよさんと一緒にM-1グランプリ2023を敗者復活戦から見ていました👀

はるよさんはフースーヤさんの漫才でとても笑っていました。

私はエバースさんのケンタウロス漫才が好きすぎました。

前脚折りたたんで座るくだりが面白すぎでした。

決勝も激闘でしたね🔥

本当に全て面白くて全部すごいなあと見ていたのですが、ダンビラムーチョさんのカラオケが大変ツボでした。

 

多分今年のクリスマスはそこがハイライトです。

気がつけば26日でした。

でも余韻でまだ楽しいです!

 

ミーグリ振り返り写真

ケーキ🍰

 

お団子した〜!

はるよさん!!

 

今日はこの辺で!!

最後まで目を通してくださりありがとうございます!

 

平岡海月

関連記事