加藤史帆さんの「明日あいましょう。」

加藤史帆

2023年12月28日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「明日あいましょう。」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



明日あいましょう。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54093?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 






 

加藤です!



明日12月29日の22時から、SHOWROOM生配信をさせていただくことになりました☃️


一年の最後に皆さんとお話ししたいです〜

一緒に一年振りかえりましょう〜


夜遅めの配信になってしまうのですが、よかったら観てください!よろしくお願いします🌞

https://www.showroom-live.com/r/46_SHIHO_KATO?t=1703752096





日向坂46のTikTokに登場させていただいています🤳

やってみたかった音源だったので、みんなでわいわいできて楽しかったです!


よかったらチェックしてみてください!

https://vt.tiktok.com/ZSNGVX7Qq/




そしてわたしが出演させていただいた「#場違い探し」がTVerで配信中です!


加藤は鬼越トマホークさんと蒲田でロケをさせていただきました☺️


普通のTVでは起こり得ないことがたくさん起こっています!まだ観てないよという方は良かったらおかしな点を探してながら観てみてください📺💫

https://tver.jp/episodes/ep5rlw42wg




いきなりお知らせたくさんしてしまってすみません🥲

観ていただきたいものがたくさんで、、🥲


 


書くのが遅くなってしまったのですが、「MUSIC STATION SUPER LIVE 2023」ありがとうございました!


ひなのちゃんと控え室で席が隣で2人でたこ焼き食べてました☺️ツボが似てるのかひなのといると2人で永遠に笑っている気がします☺️今すぐ会いたい☺️




「One choice」を披露させていただきました!


陽子!すみちゃん!本当に凄かった!!

もう本番前2人ともドキドキMAX状態で、泣いちゃうんじゃないかってすごい心配でお母さんみたいな気持ちになって2人のそばにいたのですが、曲が始まると堂々としたパフォーマンスで感動しました!


丹生ちゃんセンターの「One choice」も陽子がセンターの「One choice」も大好き🐸🥕

また明日22時に会いましょう〜
としちゃん

関連記事