河田陽菜さんの「七転び八起き」

河田陽菜

2023年12月29日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「七転び八起き」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



七転び八起き

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54113?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは

ブログのタイトルはひよたんが決めてくれました!ブログのタイトル何がいいかな?って言ったら1秒で返ってきた🙃

image0.jpeg
おうちに一年中飾られてたクリスマスの置物?オーナメントたちと撮りました🦌
ひよたんと久しぶりにちゃんと写真撮ったかも!いつも恥ずかしがって撮らないから久しぶりに!
ずっと焼肉行こうねって話しながらいけてません!私は毎日焼肉でも嬉しいぐらいお肉大好きです〜、みんなはどう?
2024年まであと3日!
はやーーい!
 
カウントダウン楽しみだね!
河田陽菜
関連記事