河田陽菜さんの「大掃除した?」

河田陽菜

2023年12月30日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「大掃除した?」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



大掃除した?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54131?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 













こんばんは









明日はいよいよ大晦日です〜









大晦日ってなんだかオレンジのイメージがある!

みんなはどうーー?









image0.jpeg







丹生ちゃんおかえり!!!

とても嬉しい!!
これでにぶそく解消です!
みんなも私も!
この写真お気に入りなんだーー
嬉しいニュースで年末にハッピー😌
明日31日の「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」に出演させていただきます!楽曲は「One choice」です!
丹生ちゃんのポニーテールもとっても好きだけどショートヘアも好きなんだーー
今日はリハーサルだったんだけどモニターに映った丹生ちゃんが可愛かった!にぱーだね




image3.jpeg











大晦日がお誕生日のすみれちゃん!!
1日早めのおめでとう😌💓
そして!「松田好花のオールナイトニッポン0」にゲストとして出演させていただきます!
今日の3時です!!
このちゃんはリアタイするって言ってたよ!私もできたらしようかな??
オールナイトニッポンXの時も呼んでいただけて、今回も初のゲストということで嬉しいです!!🐙🐙やったー!
ではまた明日〜
2024年まであと2日!!
河田陽菜
関連記事