パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡2023年ありがとう」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡2023年ありがとう」

山口陽世

2023年12月31日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡2023年ありがとう」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡2023年ありがとう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54147?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



2023年も今日で終わりです

仕事納めをした方々も年末年始もお仕事だという方もいらいっしゃると思います

どこかでゆっくりと休める時間がありますように🫶🏻



今年すごく嬉しかったこと

久美さんからのお言葉!

頑張ろう!って思えました😊

私今年の初めに決めていた目標が

弱音をはかない

新しい自分を発見

でした

でも本当にポジティブにいこうって思っていたら結構そっち方向になりました!

やっぱり意識することって大切だな〜って思いましたね

今年は人とお話したりするのがより好きになったしお出かけも少しずつするようになりました!

でもこの目標は2023年が終わってもこれからもずっと意識していきたいことですね😊







2023年は

One choice

Am I ready?

脈打つ感情

と3つリリースさせていただきました

いろんな変化がある一方自分自身なかなか変化を見せることが出来なかったこと悔しく思います

でも見てくださっている方々の全力でしてくださる応援がたくさん伝わりとても活力となっていました!

皆さんのおかげでとても頑張れました

本当にありがとうございます

来年からどうなっていくかはまだわかりませんがこれからも応援に応えられるよう精一杯活動していきます!

他にもグループでの活動は

ひな誕祭を横浜スタジアムでさせていただき声出し解禁もありました!

個人的に初めておひさまの声を聞いたので本当に嬉しくて感動してイヤモニたくさん外して聞いちゃっていました

たくさん届けてくださってありがとうございます

ツアーでもいろんな地方に行かせていただきました

皆さんが笑顔で見てくださっているとき本当に嬉しくてなんでも出来そうなくらい元気がわいてくるんです

皆さんのパワー本当にすごい

目が合った時ぱっ!って嬉しい仕草してくださっている時とかこちらもとても嬉しくて心の中で叫んでいます笑

本当にありがとうございます

これからも一緒にライブ盛り上げてくださると嬉しいです🥰

たくさんの音楽番組さんにも出演させていただいたりひなあいもたくさんの方々に楽しんでもらえるようこれからもずっと盛り上げていきたいです

そして個人的にも色々なことに挑戦させていただきました

ラジオに舞台に始球式に一人での外番組に雑誌にとありがとうございました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

さくらひなたロッチの伸びしろラジオでは日向坂46の時のレギュラーもさせていただきました!

それからは月曜日が1番好きな曜日です✌️

まだまだ緊張する場ですがロッチさんとメンバーとのびのびとお話することがとても楽しいです!

これからも成長していけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!

そして舞台「幕が上がる」ではいろんな壁にぶつかりましたがキャストの皆様に支えていただきながらまりぃちゃんとも支え合いながら最後までやりきることが出来てずっと心に残り続ける舞台となりました

お芝居またしてみたいという気持ちもいただくことが出来ました!

外番組ではまんが未知で初の原作をさせて頂きました!

自分の好きな漫画を活動に活かすことができたことがとても嬉しいですしこれからも好きを活かせるようになりたいです!

横浜DeNAベイスターズさんと日本ハムファイターズさんの試合の始球式もさせて頂きました!

2回目もさせて頂けるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです

ありがとうございます!

始球式をさせて頂けるということでより野球に関心を持つことが出来ました!

今年は初の野球観戦も行ったり野球に触れ合うことが出来て良かったです⚾️

今年はまた新しい自分を発見できましたしこれからもっとやっていきたいものも考えることが出来ました

自分ができることこれからも全力で取り組みます!!

今年を通してたくさんの感情がありました

今までは感じてこなかったこともたくさん

私は日向坂46が大好きです

だからこのグループの魅力を皆さんに届けたいです

今年は少し届けたかったものが思うように届けられない時があったかもしれません

それはとても悔しく思いますし

不安になってしまった方々もいるかもしれません

来年は届けたいものがストレートに届けられるようになりたいな

日向坂が届けたいものがわかりやすくたくさんの方に届たくようなそんなものを作りたいです

メンバー全員でお話をしました

目標も決めてそれに向けて自分ができること個人個人できっと考えていると思います

なのでどうかトゲのあるものではなく優しく包み込んでくださるお言葉で応援してくださると嬉しいです☺️

これからも小さなこと当たり前なことから意識をして感謝の気持ちは絶対に忘れず一歩ずつ進んでいきます!

見てくださっている皆さんと支えてくださっている方々とメンバーがこれからも笑顔であり続けられますように!!

2023年ありがとうございました!

来年からもよろしくお願いします!

12月31日23:45〜放送の

「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024」に日向坂46が出演させていただきます!

ぜひご覧ください👀✨

山口陽世のひとりごと🤫

何喋ろうか

とりあえず私は今M-1観ていました〜!

でもブログ書きながらとの両立はさすがに難しくて止めています

書き終わったら観るんだ

まあこんな感じで今年最後のひとりごとも普段通りなんだけどね

今年はめちゃくちゃ出かけるようになったよ!

テーマパークとか美術館とかスポーツしに行ったりとか!色々しました!

インドア派な私がとびっくりしています

まあもちろん漫画もゲームも大好きなことに変わりはないけどね

ひとりごとで写真使っちゃうのってなんか私の中でずるいなって思っちゃうけど使っちゃお〜笑

あ、まって前使ったことあるかも

まあいっか載せちゃーおー!



今考えたら人と2人で旅行するの初めてです!すごい!

はるかはね記憶力がすごくいいんです!

道とかすぐ覚えちゃって後ろを着いていけば大丈夫でした!笑

あとアトラクション乗ってる時に隣にいたら安心するランキング上位ですね

たくさん笑いましたね〜



私まだ載っけてなかったけど他の子たちが載せてくれてたからもう見たよ!って方多いかもね

私ここんとこ赤めっちゃ着てるなって思ってめちゃくちゃクリスマス楽しんどりますやんって思った笑

三期生のメッセージ取ってくださっていますかね

一昨日から3日間で13通の三期生とクリパ動画送ってるんだけど盛り上がっていただけていたら嬉しいです

動画編集したんだけど面白くて一人で笑いながらやってた笑

なんか急にディベート対決始まったりしてるし最高すぎです

4人での雰囲気がつまった動画です

今日で全部送り終わりますので楽しみにしててください!

#三期生とクリパ←こちらで感想とか言ってくださると嬉しいです✨

今年は三期生となんてことない話もお仕事の話もできてより信頼し合える関係になったなと個人的に思っています

みんなありがとう

これからもみんなが笑顔でいて欲しいよ

ここには最近のことしか載せてないけどプライベートもメンバーといる時が多い年でした!

たくさんの幸福をありがとうございます

来年もいろんな方々とたくさんお話していきたいです😆

最後まで読んだくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

関連記事