高本彩花さんの「良いお年を」

高本彩花

2023年12月31日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「良いお年を」

本日次のブログは高本彩花さんです。



良いお年を

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54170?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
image0.jpeg
2023年も、本当に本当にありがとうございました!
こうしてまた今年の終わりも皆さまにブログでご挨拶できるのがとても嬉しく思います☺️
今年も一年、たくさんの応援をありがとうございました!
個人的には、今年の目標というか、24歳の目標が
やりたいこと全部やる!という目標で
仕事もプライベートも含めて、やりたいことは全部やりたいし、出来るように準備をするような一年にしたいと思い
こそこそと色々頑張っていたりしました
その結果を2024年は出せるような一年に出来たらいいなと思っています
今年の私は、ゴルフを始めて、トレーニングも始めて
運転免許を取得して、最近はドライブを楽しんだりしています
趣味がたっくさん増えました
さらにやりたいことも増えました!
自分が行動しなきゃ何も始まらない!と思うので
来年もたくさん動きたいです!
私のこと応援してくださる皆さんが、これからも私を応援していて楽しいなって思って頂けるようなアイドルになりたいです
25歳にもなり、甘えたことなど言えませんし
しっかりとした品のある大人の女性になれるよう日々努力して参ります
来年、日向坂46として叶えたい夢を叶えられるように
みんなでどんな時もハッピーを忘れずに
一つ一つのことを丁寧に、全力で頑張りたいです
おひさまがワクワクしちゃうようなこと、たくさんできるように私もたくさん考えていきたいです
改めて、2023年も本当にありがとうございました!🐰
2024年もよろしくお願い致します
2024年初めてのお仕事はCDTVライブ!ライブ!年越しスケシャル2023→2024です
2024年になった、0時代に出演します!
是非是非ご覧くださいね〜🥳
One choiceを披露させていただきます
にぶちゃんが帰ってきます!おかえり🐸
にぶちゃんが帰ってきて、日向の温度が一度上がったような
そんな気がしています
みんなを明るくしてくれる優しいにぶちゃんが大好きです
おかえりなさい、これからも一緒に頑張ろうね☺️
良いお年を🌙
image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
936
関連記事