河田陽菜さんの「20」

河田陽菜

2024年1月8日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「20」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



20

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54227?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





こんにちは!

新成人の皆様

おめでとうございます!!㊗️

皆様の元に沢山の幸せが訪れますように!

そして素敵な未来が広がりますように!

みんなおめでとーーー!

大人の仲間入りだけど、気負いすぎず自分のペースで一緒に頑張ろう〜〜

私は成人してから2年が経ちました。

今年23歳になるのですが、、

ついに!後撮りしました!!

いつかのブログで「今年は後撮りしたいなーー」と言ってたのですが、お正月に帰省していたので地元で後撮りしてきました🫡

素敵な振袖を着て撮っていただいたので、後日データをいただけたらまた載せますね😌

image0.jpeg
image1.jpeg
新年1発目の「日向坂で会いましょう」は「つかもうぜ!!軍団対抗ドラゴンガールバトル!!」
Leminoさんで見逃し配信されてるので是非ご覧ください〜!🐲🐲
image2.jpeg
じゃあまたねーー。
河田陽菜
関連記事