山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡アイドル」

山口陽世

2024年1月12日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡アイドル」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡アイドル

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54264?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


 

皆さんこんにちは

 

鳥取県出身 19歳

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です

 


 

ブログを開いてくださりありがとうございます

 


 


 


 


 

齊藤京子さんの卒業が発表されました

 


 


 

ご自身のアイドルを貫いて活動している姿

 

目指しているものに真っ直ぐでとても努力している姿

 

夢を実現させて活躍している姿

 

本当にかっこいいです

 


 


 


 

京子さんはこっそりとお話してくださるんです

 

今ゲームできそうじゃない?も

 

このかき氷さ〜て時も

 

褒めてくださる時も

 

それが1対1で話してくださっているっていう感覚でとても好きなんです

 

私に伝えてくださっているんだって思うから

 


 


 

人柄やアイドルへの向き合い方本当に尊敬しています

 

私がひらがなけやきを好きになってから今もずっと憧れの方です

 


 

京子さんの背中を後輩として見ることが出来て本当に幸せです

 


 


 


 

4月5日には京子さんの卒業コンサートがあります

 

京子さんにとって素敵な日になりますように。

 

少しでも日向坂大丈夫って思って送り出せるように私も頑張ります!

 


 


 


 


 

IMG_7981.jpeg

 

たくさんお話できるようになって本当に嬉しいです

 

4月まであっという間な気がしています

 

たくさんお話したいです!

 

京子さんと活動できるこの時間を大切にしていきます

 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

正直とても寂しいです

 

きっと皆さんもそんな気持ちでいっぱいですよね

 

なので言いすぎるともっともっときちゃうかもしれないし私もこのブログ書くとき泣いちゃいそうでした

 

ごめんなさい強がりました涙ボロボロです

 

夜に書いてるんですけど夜は寂しくなりやすいみたいですね

 

少し前からメンバーは聞いていたのですが公式による発表でより実感してしまいました

 

三期生とたくさん関わってくださって本当に感謝しかないです

 

三期生で話している時に京子さんこれ好きそうだよねとかふとした時に京子さんの話題になるんですよ

 

それくらいみんな京子さんのこと大好きなんです

 

これからも時間忘れてゲーム何時間もしたいですし京子さんおすすめのかき氷も食べに行きたいです

 

またよろしくお願いします☺️

 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事