丹生明里さんの「~大好きです~」

丹生明里

2024年1月13日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~大好きです~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~大好きです~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54273?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
先日齊藤京子さんの卒業が発表されました。
この言葉をブログで書くことが本当に寂しいです…😔
京子さんのことが大好きで、大好きで
アイドルとしての在り方、夢を叶えるための努力、
自分の中で芯を持っていてブレない所、
それだけじゃなくて普段の京子さんのとっても優しい所も、一つのことに夢中になっている姿も大好きで可愛いくて。
ゲーム沢山できたのも楽しかったです!☺️
みんなにやらない?とゲームを誘っている姿が可愛くて癒されていました😌
コロナ禍の時はリモートでジェスチャーゲームしたりあつ森したり!
そう!テレビ番組であつ森のお仕事も京子さんと出来ました、嬉しかったです😆
昔から気にかけてくださっていて、大好きって言ってくださるのも嬉しくて、写真集の時だったりセンターになったときや休業したときなど、
愛のあるメッセージを送ってくださって本当に嬉しくて。
京子さんがいてくださる安心感と、私の心の中の支えでありました。
京子さんがグループを卒業されてしまうことへのイメージがまだ私の中では付かなく寂しさもありますが、
今のこの場所から離れて次のステージへと、人生の中で大きな選択をされたことは本当に勇気ある一歩で。
京子さんのその背中を笑顔で見届けられたら良いなと思っております。
京子さんへの気持ちは個人的にもお伝えできたので、
これからもっと距離が縮まったらいいなぁ、なんて思ってます☺️
4月5日横浜スタジアムにて開催されます、
京子さんの卒業コンサート
この日がアイドルとしての京子さんを見ることができる最後の日です。
京子さんと活動できる幸せを噛み締めながら、楽しく過ごせたら良いなと思っております。
そして京子さんの卒業コンサートがとっても素敵な1日になるよう私もお力添えができるよう頑張りたいと思います!

大好きな京子さんと2人での撮影
楽しくて嬉しくてたまらなかった日です。
京子さんも撮影が決まった時、嬉しい!って言ってくださったのが忘れられなくてにやにやしてました。

なんだか可愛らしい写真で。わー

まどマギ組5人が集まるとあの舞台の曲をみんなで歌うのが楽しくて大好きな時間でした。
最後まで大好きで幸せな時間を過ごしたいです。
それでは
読んでいただきありがとうございました
#647
関連記事