山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - CDTVさん -」

山下葉留花

2024年1月14日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - CDTVさん -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記🌱 - CDTVさん -
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54279?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはる
 
 
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
 
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、齊藤京子さんがご卒業を発表されました。
 
ライブや歌番組で惹かれる美しい歌声や世界観に全うされるパフォーマンス、バラエティでの面白さ、そして優しさ溢れる笑顔。
ずっとずっとキラキラされていて、永遠に目が離せません。
 
ご卒業される日まで、京子さんの大きすぎる背中を見て、たくさんのことを吸収して、京子さんのようなキラキラなアイドルになれるように頑張ります!
 
 
人狼ゲームやワードウルフなど、数多くのゲームをご一緒させていただけたことが本当に嬉しくて楽しかったです!また機会がありましたら宜しくお願いします!
 
 
あー、キョコロヒーさんのAfter you! 聴いていたら泣けてきました、(;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
【CDTV ライブ! ライブ! 年越しスペシャル! 2023→2024】
 
 

 

 
だいぶ遅くなってしまいましたが、
去年の31日に「CDTV ライブ! ライブ! 年越しスペシャル! 2023→2024」さんにOne choiceの潮紗理菜さんのポジションで出演させていただきました!
 
 
 
 
本番前は、お水を飲むことにも緊張していたり、立っているだけでも緊張していたりと、全身が緊張で溢れていて記憶が曖昧です
 
 
 
 
しかし、隣のポジションの東村芽依さんや森本茉莉さんがたくさん声をかけてくださったり、佐々木美玲さんが始まるまで手を繋いでくださったり、、本当に皆さんが心から支えてくださったおかげで、笑顔を取り戻すことができました!
 
 
 
 
パフォーマンス中は、イントロで、高本彩花さんが目を合わせてくださるのですが、高本さんの安心感を与えてくださるスマイルによって緊張が解けてきました!
 
 
「今このステージに立たせていただけていることが嬉しくてたまらない!」という気持ちが出てきて、この時間を大切にしようと大好きなメンバーやおひさまの皆さんのことを思い出しながら踊りました!
 
 
 
パフォーマンスが終わったあと、練習の成果が全然出ていないことにとても大きな悔しさを抱いてしまいました
 
 
「あぁすればよかった。」「ここの表情はこっちの方がよかった」と気づかないうちに目から涙が出てしまうほど落ち込んでいましたが、そんな時に陽世さんがそばにいてくださりました
 
 
 
「これからだよ!」
陽世さんがかけてくださったこの言葉を忘れず、そしてこの嬉しい気持ちや悔しい気持ちを忘れることなく、本年はさらに努力を積み重ねていきたいと思います
 
 
 
 
 
 
この日、先輩方のかっこよさや凄さを改めて感じ、もっともっと日向坂が大好きになりました
 
 
 
 
 
 
丹生さんの笑顔は世界一
 
 
 

エブリデイ男前なめいめいさん

 
 
鏡越しに目が合って笑いあったシンメの高瀬さん
 
 

ラジオでもたくさん支えてくださっている美玖さん

 
 

いつでもプリンセスな河田さん

 
 

たくさん寄り添ってくださる富田さん

 
 
エレベーターの中でも緊張を解してくださった松田さん
 
 
ひなのちゃんさんの包容力に救われました❤️
 
 
本番後もずっと一緒にいてくださったはるよさん
 
 

パワーをくれた理央

 
 
 
 
 
 

 

 
ご覧くださった皆様、ありがとうござました!
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
応援してくださった皆様、
皆様のおかげで今回の大舞台に立たせていただけたと思っています。
少しでも皆様の笑顔の源となれますよう、これからさらに精進します!
本当に幸せをありがとうござました!
 
 
 
とても可愛い衣装☁
 
 
 
 
 
今日のひなあい観てくださいね〜
【つかもうぜ!!軍団対抗ドラゴンガールバトル!! 後半戦】です!!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ
 
#はるはる日記
#haruharublog
 
 
関連記事