パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ #のびらじ 聴いてね!」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ #のびらじ 聴いてね!」

山口陽世

2024年1月15日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ #のびらじ 聴いてね!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ #のびらじ 聴いてね!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54293?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 19歳

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いてくださりありがとうございます!

 


 


 


 

本日20:05〜生放送の

 

さくらひなたロッチの伸びしろラジオに金村美玖さんと出演させていただきます!

 

私は今年初ののびらじです〜

 

楽しんでお話してきますね🥰

 

ぜひお聴きください📻

 

IMG_4084.jpeg

 


 


 


 


 

1月6日にあった人狼生配信観てくださりましたか?

 

今回は四期生も一緒にさせてもらいました!

 

みんな顔に全然でなくて上手すぎましたね

 

ゲームマスターの京子さんもありがとうございました!

 

日向坂ちゃんねるにてアーカイブもあるのでぜひご覧ください🐺

 


 


 


 

IMG_3767.jpeg

 

私が人狼だ〜

 


 

IMG_3788.jpeg

 

このっぱる

 

初めて人狼配信した時の人狼ペアです

 

今回はバチバチでしたね

 


 

IMG_3782.jpeg

 

人狼組です

 

ともに戦いぬきました

 


 

IMG_3780.jpeg

 

よーこポーカーフェイスすぎて全然わからなかった!

 



 

 

IMG_3777.jpeg

 

市民ぶって緑着てきた2人

 


 


 


 


 

CDTVさんに出演させていただいた時の写真載せさせてください!

 


 

IMG_3316.jpeg

 

IMG_4091.jpeg

 

IMG_4092.jpeg

 

IMG_4089.jpeg

 

 

IMG_4090.jpeg

 

IMG_3329.jpeg

 


 

メンバーみんな大好きです

 


 


 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

最近写真をためすぎている〜

 

送りたい写真たくさんあるのにー

 

なので今日のブログはこんなに写真多くなっているんです

 

私さ写真の撮り方とか写り方が割と固定されてきてて色んな写り方しなきゃなーって思ってる笑

 

あ、あとさポーズほしいの!

 

丹生さんならにぱーとか

 

そういうやつ!

 

はるよちゃんのやつ!ってなるやつほしくて考えてたんだけどね

 

あのー何がいいかな笑

 

結局みんなに聞くっていうね

 

👍🏻 ←このポーズが好きでね1回顎の下に👍🏻これを置いてる写真多めに撮ってるんですけどそれにしようかなーって思ってる

 

どう思う!笑

 

またその写真送るね

 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

 

山口陽世でした👆🏻

関連記事