小西夏菜実さんの「りおお誕生日おめでとう🎂」

小西夏菜実

2024年1月15日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「りおお誕生日おめでとう🎂」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



りおお誕生日おめでとう🎂

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54297?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。

 

兵庫県出身 19歳

 


りお?ずーりお?りおたむ?ずー?

 

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

 


 


 


 


 


 

りおたむ お誕生日おめでとう🎉

 

IMG_8615.jpeg

 

加入してからこんなに仲良くなれると思ってなかったランキング1位かも

 


 

正反対だけど、それが逆に良い感じに合ってて

 


 

S極とN極、月と太陽、みたいな

 


 

ライブで私が失敗しちゃった時、りおに 😫 みたいな顔をこっそり向けた時が2回ほどあるんですけど

 


 

2回ともキラッキラのおひさまスマイルを向けてくれたから

 


 

すぐに立ち直れました

 


 

りおのおひさまスマイルはすごいよ〜

 


 

流石チアリーダー(拍手)

 

IMG_8613.jpeg

 


 


 


 

今はいつメンとりおのあるある大会してます

 

結構おもろい

 

今度動画にして載せようかな😹

 


 


 


 


 


 

私のしょうもなすぎるおふざけに付き合ってくれるのはりおだけ!

 


 

ずっと仲良くしてください〜

 

IMG_8617.jpeg

 

07E37235-AB4F-458F-969F-6473D8B6BDCF.jpeg

 


 


 

良い一年になりますように〜🍀

 


 


 


 

りおななは永遠の幼なじみライバルとして活動します

 


 


 

image0.jpegimage1.jpeg

 


 


 


 


 


 

ほなまた!

 


 


 


 


 

#nanamiblog

 


 


 


関連記事