森本茉莉さんの「季節外れの話題」

森本茉莉

2024年1月18日の森本茉莉さんのブログ

 

 

森本茉莉さんの「季節外れの話題」

本日次のブログは森本茉莉さんです。

 

 


 
季節外れの話題
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54334?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
先日『日向坂46の「ひ」』に出演させていただきました。有難うございます!
 
 
なんとなんと三期生4人でのラジオでした。4人でラジオできるなんて思ってもいなかったので、嬉しかったです
 
 
普段よりちょっとテンション高めでしたが、いつもの感じをお届けできたと思います!上村ひなのちゃんがあざといことをした時、ニヤニヤを出さずに取り締まるのは私達だけな気がします。笑
 
 
聴き逃してしまった方は、下記リンクから是非聴いてください〜
 
 
 
 
 
 

先に言っておくのですが、急にクリスマスの話にもどります。ごめんなさい。

でもまだ冬だしほぼクリスマス同然だよね!ね!!
 
 
 
 

昨年末に、軽井沢高原教会の「星降る森のクリスマス」に行ってきました

 
 
ずーーーっと行きたいと思っていたので、遂に念願叶って嬉しかったです!森の中を歩いていたらいきなり前にぱっと明かりが出てきて、秘密基地?と言いますか招かれた人だけが辿り着ける場所みたいでドキドキしました。(伝わってほしい)
 
 
 
 
 
 

母が沢山写真撮ってくれたよ✊

良い感じの写真の撮り方を教えたんだけど、私が言ってること兄と全然違うらしくて凄く不服そうでした。笑 頑張って撮ったのに、私が全然ブログに写真載せないからそれもまた怒ってた。笑
 
 
この日は軽井沢駅のアウトレットで一緒にお買い物して、夜ご飯食べて、のんびりイルミネーションを見て凄く幸せだったな〜
 
 
急に決めたから日帰りだったんだけど、東京から近いのもあり焦ることなくゆっくり楽しめて最高でした!皆さんも是非行かれてみてください
 
 
 

あとあと、中軽井沢駅のイルミネーションがとても綺麗でした 

 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事