パンくずリスト
  • ホーム
  • 竹内希来里
  • 竹内希来里ちゃんの「ちょ、ちょーハイテンション」

竹内希来里ちゃんの「ちょ、ちょーハイテンション」

竹内希来里

2024年1月20日の竹内希来里ちゃんのブログ

竹内希来里ちゃんの「ちょ、ちょーハイテンション」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。



ちょ、ちょーハイテンション

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54346?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



やっほ~!おっひ~!さっま~!

 


 

広島県出身🍋

 

2月20日(ニャンニャンゼロ)

 

セブンノティーン!

 

竹内希来里(きらりんちょ。んちょ。ちょ。)

 


 

キャッチコピー

 

『あなたの元に~…きらりんっT細胞💫』

 


 

ざっくり こんな人です。!

 


 

image0.jpeg

 

📷

 

今日のアルバムミート&グリートの写真です🐶

 


 

ミート&グリートに参加して下さった皆様有難うございます!

 

今回も皆様に出会えてお話しできて凄く楽しくて幸せです☺️

 

たっくさん、笑ったり照れたりして終始楽しすぎます🫧

 


 

今日もよろしくね!

 

また、お話ししよーね!

 


 

image1.jpeg

 

📷

 

最近ピンクのしゅしゅにハマってます♡

 


 

《最近》

 

そゆえばね!

 

昨日、掃除とお部屋の模様替えをしました🧹

 

お母さんと電話を繋げて私の掃除している音と私の独り言にただひたすら付き合って貰いました…🐶

 


 

ゲームがしやすくなったのでお家に引きこもってゲーム生活が復帰しそうです🤔

 

なのでっ!今テンションあがってますっ!

 

なのでっ!おすすめのゲームとか教えて下さったら嬉しいです🙇🏻‍♀️

 


 

いぇい✌🏻

 


 

お家の中ではテレビでずっーーと音楽を流してます。ラップを聴くことが最近多いです!

 

ラップバトルとかついつい観ちゃいます📺

 


 

こぉーんな感じ!

 

まだまだ伝えたい事あります…

 


 

#kiraritalk で質問コーナーをしたり、つぶやいてるので是非とも遊びに来てね!

 

待ってますっ💁🏻‍♀️

 


 

《4コマ自撮り》

 

ルビハートポーズに今更ながらはまってます…

 

今はどんなポーズが流行ってるのだろう

 


 

image2.jpeg

 

①→④までストーリーがあります…

 

是非、解釈してみてね🐶

 


 

それではっ!この辺で!

 

またねっ

 


 

最後に一言だけ!

 

広島の牡蠣食べたいっ🦪

 


 

世界中のおひさまに幸せが溢れる1日になりますように⭐️

 


 


 


 


関連記事