山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ヤミツキ🤩」

山口陽世

2024年1月21日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ヤミツキ🤩」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ヤミツキ🤩

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54351?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 19歳

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いてくださりありがとうございます!

 


 


 


 


 

本日23:30〜放送の

 

「世界卓球 ヤミツキTV」に出演させていただきます!

 


 

中継&取材4000時間から選んだ衝撃・爆笑映像というとても面白そうな内容となっております!

 

VTR本当に楽しかったです〜

 

ぜひご覧ください🏓

 


 


 

水谷さんとてもお優しかったです!

 

ありがとうございました!

 


 

IMG_4110.jpeg

 

この紙がとても嬉しいです

 


 

IMG_4251.jpeg

 

3人とても楽しくてたくさんお話出来て良かったです〜

 


 


 

日向坂ちゃんねるにてそれぞれメンバーのお正月動画が公開されました!

 

みんないろいろなお正月を過ごしていて観ていて楽しかったです

 

ぜひご覧ください👀

 


 

https://youtu.be/hBBBUw_s6dY

 


 

#ひなたのお正月

 

こちらのタグでたくさん感想よろしくお願いします!

 


 


 


 


 


 


 

2ndアルバムのミーグリありがとうございました!

 

お話するとどんどん元気になります

 

皆さんのお力にいつも支えられています

 

いつもありがとうございます

 

これからもたくさんの方と出会って一人一人との時間を大切にしていきたいです!

 


 


 

IMG_4216.jpeg

 

IMG_4214.jpeg

 

いい笑顔です

 


 

IMG_4234.jpeg

 

みくさんとこのかさんと撮っていただきました

 


 

IMG_4237.jpeg

 

耳お借りしました

 


 


 

また皆さんと会える日を楽しみにしています

 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

最近久々にノートに向かって勉強していました

 

ノートに文字を書くって高校卒業したあとからなかなかやっていなかったからなんか懐かしくて楽しかったです

 

ノートって最初らへんの文字だけめっちゃ丁寧に書きたくなるよね

 

いや本当は全部丁寧に書きたいんだけどね

 

なんか雑になっていくんだよね〜

 

まあそんなもんか

 

スマホにあるメモとかもめっちゃ今雑だもん

 

たまに数字が並んでるやつとかがあるんだけどあれなんだろうって自分でなってる

 

メモとかめっちゃ綺麗に整頓されてる人素敵だなって思います

 

あと部屋とかもよくさ物の住所が決まってるっていう方いらっしゃるけどあれ真似したい

 

ちょっとは決まってるんだけどさ全部が全部きちっときまってないのよね

 

今年はやってみようかな

 


 


 

 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事