宮地すみれちゃんの「大丈夫だよ」

宮地すみれ

2024年1月23日の宮地すみれちゃんのブログ

 

 

宮地すみれちゃんの「大丈夫だよ」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。

 

 


 
大丈夫だよ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54384?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 
こんにちは。
 

 

 

 

 
18歳
 

 
宮地すみれです。
 

 

 

 

 
1月20日
 

 
今作最後のミート&グリートでした。
 

 
会いに来てくださった皆さん
 

 
本当にありがとうございました( ¨̮ )
 

 

 

 

 
今作のミーグリも皆さんと楽しい時間を
 
過ごすことが出来て幸せでした。
 

 

 

 

 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 

 

 
私のことを初めの頃からずっと
 
好きでいてくださった方も
 

 

 

 
『新参者』を通して見つけてくださった方も
 

 

 

 
#sumiretalkやブログを見て
 
気になってくださった方も、、、
 

 

 

 
少しでも
 
「お話したいな~」 「会いたいな~」と
 
思ってくださり、応募してくださったこと
 

 

 
本当に嬉しくて嬉しくて
 

 

 
きっかけは何であれ、
 
その気持ちだけで前を向くことが出来ます。
 

 

 

 

 
ここでの幸せな時間や思い出を糧に
 
また頑張るぞ(՞ . .՞)੭"
 

 

 

 

 
ここからは写真と一緒に
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 
おひさしぶり ストレート
 

 

 

 
最近 「髪短くなった~?切った~?」
 
と聞かれることが多いのですが
 
何も変えてないよ~笑
 

 

 
ゆる~く巻いたりしてたからかな?
 

 

 
私はずっとロングです、、、✌
 

 

 

 

 

 

 

 
安定の すみりな
 

 

 

 
そういえば
 

 

 
皆さん『日向坂で会いましょう』
 
見てくださいましたか~?
 

 

 
久美さん
 
お誕生日おめでとうございます( ¨̮ )
 

 

 
私も『マイ・インターン』が大好きなので
 
かっこいい久美さんが見れて嬉しかったです、、、
 

 

 

 
そして
 

 
番組内で行われた
 

 
“細すぎて伝わらない日向坂46モノマネ“
 

 

 

 
私もちゃんとオーディション
 
参加しましたよ~
 

 

 

 
だけど気付いたらモノマネする側
 

 
ではなく
 

 
モノマネされる側になっていました~笑
 

 

 

 
なんで~~~
 

 

 

 
りな 面白かったな~
 

 
優勝してくれて私も本当に嬉しいです
 

 

 

 
皆さん、今日も「大丈夫だよ~」
 

 
(՞ . .՞)੭"
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
‍⬛⸒⸒⸒⸒
 

 

 
猫耳帽子かぶってみたよ
 

 
どうですか?
 

 

 
ふわふわであたたかくて
 
気に入ってしまいました、、、
 

 

 

 
それに
 
皆さんに沢山喜んでもらえて良かった( ¨̮ )
 

 

 

 

 
ちなみにこの日のお洋服は猫耳に合わせて
 
珍しく黒にしました
 

 

 

 
いつもと違った雰囲気かな、、、?
 

 

 
皆が黒も似合うよ~って
 
褒めてくださって素直に嬉しかったです
 

 

 

 
私はそんな優しい皆さんが大好きです
 

 

 

 

 

 

 

 
すみこに
 

 

 

 
お揃いなんだ~
 

 
小西と一緒って嬉しい、、、
 

 
幸せだ~~~
 

 

 

 
この日は2人で定点カメラにも行きました
 

 

 
ゆるゆるトークと絵しりとり
 
楽しかったな~笑
 

 

 

 

 

 

 

 
ひらほーくまさんと
 

 

 
なんだか
 
ぎゅっとしたくなりました
 

 

 

 
ドラマのお話をしたり
 
ひらほーから近況トーク聞いたり、、、
 

 

 
最近はお仕事の合間に色々お話出来て
 
楽しいんだ~
 

 

 

 

 

 

 

 
改めまして、
 

 
2ndアルバム『脈打つ感情』ミート&グリート
 

 
ありがとうございました。
 

 

 

 
クリスマスミーグリも
 
新年初ミーグリも
 
お誕生日をお祝いしていただいたことも、、、
 

 

 
楽しかったし嬉しかったです( ¨̮ )
 

 

 

 
パジャマ また着ようかな?
 

 
こうやって考えてる時間も楽しい~
 

 

 

 

 
会いに来てくださって
 

 
本当にありがとうございました、、、!
 

 

 

 

 

 
それでは今回はこの辺で
 

 

 
ブログ読んでくれてありがとう(՞ . .՞)"
 

 

 

 

 

 
最後に
 

 
お気に入りの写真を、、、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
松田さんと( ¨̮ )
 

 

 

 
緑のセーターがお似合いで可愛らしくて
 
癒されました
 

 

 

 
実はミーグリの合間に四期生に
 
お洋服をくださったんです、、、!
 

 

 
私も素敵な大人っぽいお洋服をいただいたのでいつかお披露目しますね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
これからもよろしくねこ
 

 

 

 

 

 

 

 
またね~

関連記事