高瀬愛奈さんの「脱出✏」

高瀬愛奈

2024年1月25日の高瀬愛奈さんのブログ

 

 

高瀬愛奈さんの「脱出✏」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。

 

 


 
脱出✏
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54411?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 









 
こんにちは(。・ω・)ノ
 
 
高瀬愛奈です!
 
 
 
 
最近本当に寒くなってきましたね〜
ようやく冬って感じがする☃
 
 
image0.jpeg
 
 
 
オードリーさんとコラボのリアル脱出ゲーム「春日に支配された東京ドームシティからの脱出」に行ってきました〜✨
 
 
大好きな謎解きと、大好きなオードリーさんのコラボということで、絶対に行きたいな!と思っていたので期間中に行けてよかったです!
 
 
image2.jpeg
 
 
 
ネタバレになってしまうのであまり話せませんが、オールナイトニッポンの要素がたくさんあったり、ワクワクするような仕掛けが本当にとても楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
頼んでいたグッズもたくさん届いたのでさっそく着てみました
 
 
リトルトゥースの方がたくさんいて、オードリーさんの東京ドーム公演がさらに本当に楽しみになりました!
 
 
 
 
 
お仕事も趣味も、充実した時間を過ごして楽しむのが今年の目標でもあるので、これからもいろんなものに触れて挑戦していこうと思います
 
 
 
 
ではまた〜!
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
関連記事