平尾帆夏さんの「モコモコモ」

平尾帆夏

2024年1月25日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「モコモコモ」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



モコモコモ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54413?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 


 


 

「大声を出す度に座り直す春日さん」

 


 

先週のひなあいは観ていただけましたでしょうか。(`L´└)

 


 


 

"細すぎて伝わらない"ということで春日さんの収録中のモノマネをさせて頂きました。

 

オードリーさんの満点大笑いをGETすることができて本望です😊

 


 


 

個人的にまだまだ他のメンバーやオードリーさんのモノマネだったりと、持ちネタたくさんあるのでいつかまたモノマネ大会2回目したいなぁ〜🤣🤣

 

みるのもだいすき。

 


 

ありますよーに!

 


 


 

日向坂46メンバーによる内輪ウケモノマネ大会を含めた【久美さんお誕生日回】、Leminoさんにて見逃し配信されてますのでご覧ください🌟

 


 


 


🦒💨

 

/ イソイデー!

 


 


 


 


 


 

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

 


 

鳥取県出身 ひらほーこと

 

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

 


 


 


 


 


 

1/20(土)はミーグリありがとうございました🧸✨️

 


 

約束通り モコモコな部屋着を着た、おうちデートな一日でした🫧

 


 


 


 

☁  ☁  ☁

 

image0.jpeg

 


☁  ☁  ☁  

 


 

1・2・3部

みつあみ

 


 

4・5部

くまさんヘア

 


 

6部

ツインテール をしたよ〜

 


 


 


 


 

この日もまた間の休憩時間で人狼を京子さんのお部屋でしてました🐺‎🤍先輩方と一緒にお弁当を食べながらゲームをしている時間がほんとに幸せなんだ〜🍱

 

ミーグリも休み時間も幸せすぎて、一生続けばいいのに!

 


 


 

この日、史帆さんと二人で人狼になった回があったんだけど、白熱した会議の中、目合ってお互い顔に出ちゃったのがおもしろすぎました😂

 


 


 

もっと上手になってゲームを翻弄するんだ〜

 


 


 


 


 


 


 

開始5分前くらい。まだかな〜っていう顔

 

image1.jpeg

 

高めのおだんご初めてしてみた🍡

 


 


 


 

image2.jpeg

 

ねこすみ🐈‍⬛🐾 とともに

 


 


 


 


 


 


 

2ndアルバムミーグリ全3日間

 


 

12/25 サンタさん🎅🏻

 

1/17


でこだし💎

 

1/20


くまさん🧸

 


 


 

計18部!たくさんの方といっぱい思い出を作ることが出来て楽しかったです☺️来てくださったみなさん本当にありがとうございます!

 


 


 

今作のミーグリが終わっちゃうのとっても寂しいけれど、また絶対会おうね!まだまだ話し足りないよ〜

 

待ってます☺️

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!

 


 


 


 


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ちなみに提供の後ろで流れていた

 

モノマネは

 

「後輩に甘える姿が毛繕いのように

 

なってしまう山口陽世さん」

 

だったようだ・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 


 


 


 


 


✎ オートセーブしました…

 


 


 

 


 


#hirahoblog

# (㊗️)50(回🎉)

 

# 今年中に100いきたい!!!

 


 

 

 

 


 


関連記事