パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「毎度恒例ちょっくら服」

森本茉莉さんの「毎度恒例ちょっくら服」

森本茉莉

2024年1月26日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「毎度恒例ちょっくら服」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



毎度恒例ちょっくら服

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54425?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

(^_-)

次男からちょっくら借りたコート。バレないように毎日綺麗に元の位置に戻していたけど、最近ばったり鉢合わせてしまって。

気まづい顔しながら「よっ。借りてます^^」って言ったら、「もうとっくに気づいてる」と言われました。
兄と鉢合わせないように恐る恐るお家に入っていたあの時間、「こうかければ良いのね」と掛け方のこだわりを考察した時間。なんだったんだ〜!!!!
って思ったわがままな妹
そうそう、前に『日向坂で会いましょう』で
一人暮らしを始めた長男の部屋に断捨離で捨てるはずの教科書などを置き続けているという話をしたじゃないですか。
この私が着ている次男のコート、長男の部屋にかかっていました。というか、長男のクローゼットは次男のものと化しております。
他にはスーツケースが置かれていたり、日用品のティッシュなどが机やベッドに積まれていたりと完全に物置になっております。
なのに、「次いつ帰ってくるの」と頻繁に聞く私と母。このような人にはならないでくださいね皆さん

2ndアルバムのミート&グリートが全て終了致しました。お話してくださった方本当に有難うございます😭🙏🏻

今回はオンラインミーグリが3日間しかなく寂しかったのですが、密度濃い楽しい時間を過ごさせていただきました。
12月にミーグリがあったじゃない。心機一転頑張ろうという時期でもあったから、改めて応援してくださる皆様が尊く感じたというかお顔見たらじわーっと込み上げてくるものがあって。
愛おしいっていう言い方だと失礼かもしれませんが、お一人お一人にそういった気持ちがより芽生えて感謝の気持ちでいっぱいになりました。いつも有難うございます!!
そうそう、メッセージではお話したのですが。「ついていきたいと思ってもらう」という今年の目標、皆さんのお顔を見てふと思いついたんです。笑
私いつも貰ってばかりで、例えば皆さんの何気ない一言から目標ができたり進む道が決まったり。
今までは皆さん主体で歩みを進めていく感じだったけれど、大切な皆さんにもっと返していけるように今年は自ら道を切り開いていきたいなと!
過去一難しい目標立ててしまったよね。あ、違う違う目標の話してたんじゃなかった。長くなっちゃってすみません。
でも、そうやってまた1歩踏み出したいと思えるのも皆さんの応援あってのものです。いつも有難うございます🦦

1/13(土) 辰年意識で緑色のカーディガン🐉

「成人おめでとう」と「今年もよろしくお願いします」を沢山言っていただけた日。嬉しい

1/20(土) 一目惚れした青色のトップス💙

「あちこちオードリー出演嬉しい」と「まだだけどお誕生日おめでとう」を沢山言っていただけた日。嬉しい
『TopYellNEO2023~2024』の感想も有難うございました(*ˊᵕˋ*)
初めてのソロ表紙を一緒に喜んでくださったことも嬉しかったですし、ゲットして読んでくださったこともより嬉しいです。泣
インタビューの見出しでは私らしいポップなところを書いてくださったのですが、活動のお話や自身のキャラクターについてなども深く聞いていただきました🫣💭
まだ読まれていない方は読んでいただけると嬉しいです!私のことをより好きになっていただけるはず!!
って言うと惹かれそうだから言ってみた。えへへ。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事