石塚瑶季さんの「✨コニと酢豚✨」

石塚瑶季

2024年1月26日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨コニと酢豚✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨コニと酢豚✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54427?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

こんにちは!石塚瑶季です!

 


 


 

IMG_6201.jpeg

 


 


 

あっという間にもう1月も残りわずかですね。

 

今年の12分の1が終わってしまったのかー。

 


 


 


 

私はついに大学の試験が全て終わりました!

 

まだレポートが残っている事は内緒です🤫

 


 

試験が始まる直前は勉強した所が出ますように自分の得意な所が出ますようにどうか簡単でありますようにって唱えながらお祈りしてます

 


 


 


 


 

結果はもうねーー、神様に任せるのみです。笑

 


 


 


 


 

とにかく通う事と単位を取る事に必死で、

 

自信を持ってこれを学びましたって

 

言えるものがなくて、

 

それだけが少し後悔していて。

 


 

折角、通わせて頂いているのだから

 

何かちゃんと学びを得ないといけないし

 

中途半端にならずに

 

自分の学びたい専攻をしっかり研究して

 

いつか何かに活かせられるように頑張ります!

 


 


 


 

とりあえず今は開放されてルンルンです♪

 

今これ書きながらニコニコしてます笑

 


 


 


 


 


 


 


 

試験終わりにお仕事があったのですが

 

その後にコニとご飯へ行ってきました!

 


 

2人でたくさん議論した結果

 

韓国料理へ🍽🍙😋

 

酢豚美味しかったーーー!!!!

 


 


 


 


 


 

色んな事話しました

 

一緒にいると落ち着きますね( ´ ▽ ` )

 


 


 


 

食べ終わった後に

 

かき氷でも食べるかーってなったけど

 

あまりの寒さに断念、

 

じゃあ温かい甘いドリンクを飲みに

 

向かったら満員で入れなくて、

 

諦めきれずにもう一店舗向かったら

 

エレベーターがその階に止まらなくて、、

 


 

うん。どこまでも私達らしい。笑

 


 


 


 

IMG_6233.jpeg

 


 

コニが撮ってくれた~

 

いつもありがとう

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

今日は久しぶりに

 

電気を真っ暗に消灯して眠れるので

 

めちゃくちゃ幸せです☺️

 


 

オールして勉強するぞ!!って

 

意気込んでいても結局4.5時くらいに

 

寝落ちてしまってて

 

アラームを30個くらいかけて

 

なんとか乗り切りました、、笑

 


 


 

今日はふかふかのベットで

 

ぐっすり寝るんだから〜〜〜♫

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

きっと今これを読んでくださってる

 

皆さんも生活をしている中で

 

毎日しんどいな、嫌だなとか

 

中々腑に落ちない事もあったり

 

何もかも嫌になってしまう!!

 

そんな瞬間あると思います。

 


 


 

私もよくその感情に陥ってしまうんです。

 


 


 


 

でもね、それを乗り越えたら

 

自分が嬉しい、幸せ、楽しいって

 

思える瞬間が必ず来るはず、!

 

そう信じて一緒に進んでいきたいです。

 


 

皆さんにとって

 

もしもその幸せな瞬間の片隅に

 

日向坂46がいるのならば

 

私はとても幸せです!!!!!

 


 


 


 


 


 


 


 

それではまたすぐに更新しますね(_)_

 


 


 


 


 


 

またね

 


 


 


 


 

#87

 


 


 


 


 

p.s.

 

写真が全然なくてごめんなさい🙏🏻

 


関連記事