山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ペインター」

山口陽世

2024年1月28日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ペインター」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ペインター

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54449?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 19歳

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いてくださりありがとうございます!

 


 


 


 


 

ひな図書のリアルイベントありがとうございました!

 

たくさんの方々と直接お会いできて嬉しかったです📚

 

また早く会いたいな〜と感じています

 


 


 

IMG_4476.jpeg

 

衣装選べるのですがペインター衣装を着ました!

 

これ好きなの!かわいい!

 

スプラトゥーンって呼んでました

 


 

IMG_4477.jpeg

 

青色の服好きなので最高

 


 


 


 


 

本日23:30〜

 

「世界卓球ヤミツキTV」に加藤史帆さんと平尾帆夏と出演させていただきます🏓

 


 

今回は水谷隼さんSPということで最初の頃からの未公開のインタビューなど水谷さんだらけのヤミツキTVとなっております!

 

このVTRも楽しすぎました!

 

そして水谷さんのサーブを返せるのかチャレンジもしましたのでぜひ観てくださると嬉しいです✨️

 


 


 

IMG_4111.jpeg

 

ひらほと〜!

 

同級生コンビ。チームとっとり。ぱるほー。どれだ!笑

 

あ、この2人で出演させていただいた

 

「さんいんスペシャル」が

 

NHKプラスさんにて2週間ネット配信されますのでぜひ👀

 

2人とも鳥取大好きすぎて会ったら鳥取の話したりするよん

 


 


 


 


 

この前出演させていただいた

 

「オードリーのNFL倶楽部」のオフトークがYouTubeで公開されております!

 

是非ご覧ください👇🏻

 

https://youtu.be/1kpooSYhgRo?si=XS2qPECHAyGwARbi

 


 

ついに明日スーパーボウルに出場されるチームが決定しますね!

 

観れる時間は観たいと思います!

 

今シーズンプレーオフからですが観ることが出来て良かったです😆

 

来シーズンも楽しんで応援したいと思います!!

 


 


 


 

25:05〜

 

「日向坂で会いましょう」が放送されます!

 

フォトコンテストです☺️

 

どんな写真やエピソードがあるのか楽しみにしていてください!

 

ぜひご覧ください👀

 


 


 


 


 

プライベートでも卓球しましたよ〜!

 

ダブルスしたりシングルスしたり楽しく打ち合いました!

 

ボウリングもしたんですけど久々すぎて懐かしい気持ちになりました!

 

分かってはいたのですが腕が筋肉痛になりました笑

 


 

色々なお話も出来て嬉しかったです

 

誘ってくださりありがとうございました!

 

またお出かけしたいです😊

 


 

IMG_4539.jpeg

 

IMG_4538.jpeg

 

こちらはプリクラ撮ってる所です

 

好きな写真

 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

ひとりごと、ひとりごと、ひとりこと、ひとりこーと、ひとりこーとー、ひとりこーどー、、、、

 

ということでみんな一人行動ってよくしますか。

 

人と一緒に居ることが好きな私ですが意外と一人も好きです!

 

むしろイベント系は一人が好きなんですよね

 

好きな声優さんのライブとかイベントはいつも一人ですし、あと映画も一人好きですね〜

 

でさ、進撃の巨人のイベントの進撃フェスに物販だけ参戦したのですが周りの方がめちゃくちゃ楽しそうにお話されていたり進撃の巨人の服着たりしていてもう本当に羨ましかったのよ〜

 

だから人と一緒にイベント行きたいっていう気持ちがよく分かりました

 

進撃の巨人語りたい。。🥹

 


 

ていうか話戻るけどまだそんなに一人〇〇経験してないからしてみたいな

 

今年は一人旅からかな

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事