パンくずリスト
  • ホーム
  • 丹生明里
  • 丹生明里さんの「~明日19時に待ってまーす!~」

丹生明里さんの「~明日19時に待ってまーす!~」

丹生明里

2024年1月29日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~明日19時に待ってまーす!~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~明日19時に待ってまーす!~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54490?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

年始のひなあいの時。

めいめいさん軍団の一員です😸💞
今日、めいめいさんがお歌を口ずさんでいたのです。
可愛すぎて、はぁぁぁ!!!って気持ちになりながらもつっこみたすぎて話しかけちゃいました🥰
めいめいさんエピソードーーー
😉
もう1月が終わりますね、早すぎるー。
年始気分は気付いたら消えていました😵
季節は冬じゃないですか、なんならこの間東京でも雪降りましたよね。
冬なのですが、昨年の11月くらいからメンバー内で流行っているかき氷の良さに私も気付いてしまい、
しれっと、超ファンです!という訳ではないのですがゴーラーデビューを果たしました😆
ゴーラーと名乗って良いのか!?使い方が合っているのか分かりませんが冬でも少し食べに行きます〜!レベルです。
初心者の私が驚いたことは来ているお客さんの7割が2杯目を頼まれていることで…!
私には2杯目の壁が高かったのですがついにこの間2杯目の壁を乗り越えることができました!
いやぁ、なんかね、仲間入りした感覚になりました笑
自己満なのですがね🍧
数年前に自分が知っていたかき氷とは訳が違くてほんとすごいな〜おいしすぎる〜
世の中いろんな物が進化しているのだろうな〜と、
かき氷から深々と考えさせれました😆
確かに、PCの性能もさだんだんレベルアップしてるし、
自分もまた何か一つでもレベルアップできたら良いな〜
なんでこんなに進化進化って思うのかというと
俺だけレベルアップな件を今読み返していて影響受けてるからか!と気付きました!💡
大好きなんです!主人公の強くなっていく姿にキュンすぎます。
アニメで放送開始されたのでまたもう一度読み返そうと思って読んでいます🥰
待ちに待ったアニメ〜、久しぶりにアニメ観ています🐸
またアニメ漫画熱が上がりつつあるので皆さんぜひおすすめ教えてくださいねっ
あっ
もう一つ私が今ハマっているものがありました

ユニエアです!!!

これ、自分のカードなんですよ、SSRからSSR+に進化させました、道のり長かった〜
音ゲーやりたいな〜、ユニエアだ!と思い始めたところ丁度タイミングよくガチャが無料で引ける時期なこともありSSRが沢山出て!ハマってしまいました🥰
今は自分の誕生日のためにユニゾンジェムを貯めてます。笑
それとソンナコトナイヨのカード5枚も持ってるのです!それもSSR+にさせなきゃ!
懐かしいライブ映像を沢山見ることができて色々思い出しました、楽しいです!
ゲームも相変わらずハマってます!VALORANT!また配信したいな〜
は〜
今日は自分語りしまくった〜
ここまで読んでくれてありがとうございます🥹

この間のびらじ出演させていただきました📻
はるよがレギュラーになってからは初で!
ずっとずっと、今回は私かな!?と待ち望んでいたので本当に嬉しかったです!
ありがとうございます🥰
そんなにぶぱるで、急遽ですが!
明日、1月30日(火)19:00~SHOWROOM配信をしたいと思います🐸🐵
わ〜
昨年の今頃以来かな〜
復帰してからずっとやろうねと話していたので実現できて嬉しいです!🥰
まったり色々とお話ししたいと思っておりますので皆さんぜひ観てくださいね!
19:00から!待ってます!
それでは
読んでいただきありがとうございました
#648
関連記事