濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2024年1月29日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54491?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは、濱岸ひよりです

現在発売中の日向坂46限定パッケージのカップスターもうゲットしてくれましたか?

トムとジェリーも一緒に居てとても可愛いパッケージになってます!

ぜひゲットしてね‎🤍

 

先日きょんこさんの卒業が発表されましたね。

きょんこさんとはドラマ「ボーダレス」で仲良くなってそこからプライベートでも遊んでもらったりたくさん支えてもらってたくさん笑わせてくれて感謝しかありません。

二人でいるとずっっとゲラって写真フォルダを見返してもゲラ動画がたくさんあります!

一生の宝物です

 

きょんこさんにはなんでも言えてなんでも相談できてこんな大大大好きな先輩が卒業するのは悲しいけど笑顔で最後まで私らしく送り出せたらいいなと思います!

 

多分?初めてのツーショット‎🤍

懐かしいですね!

 

ばいころまる〜

関連記事