平尾帆夏さんの「きみと冒険したい」

平尾帆夏

2024年1月30日の平尾帆夏さんのブログ

 

 

平尾帆夏さんの「きみと冒険したい」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。

 

 


 
きみと冒険したい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54507?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 
こんばんは!!
 

 
☝‪‪月最後のブログがはっじまっるよー!
 

 

 

 

 
おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!
 

 
鳥取県出身 20歳
 
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
じゃーんっ!
 

 

 

 
先日はひな図書リアルイベントありがとうございました✨
 

 
私は洋書がコンセプトになっている「ザ・マーカー」の衣装を着させていただきました。
 
自分で選んだんだ〜
 

 

 

 
"ゲームの衣装"って感じがしてとっても可愛い!魔法の杖を持って、なかまを集めて、今すぐ冒険に行きたくなっちゃいます。
 

 
衣装に合わせて髪の毛もみつあみにしたんだよ〜♪
 

 

 

 

 
来てくださった皆さん本当にありがとうございました☺️☺️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
▶︎ 源平合戦でぱしゃり
 

 
バスターメイドの衣装も可愛いね〜
 
そろそろまたふたりでご飯会開催しなきゃね。食べたいものは決まってるんだ
 

 

 

 

 

 
☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️
 

 

 
【お知らせ】
 

 
なんと・・・!
 

 
3/19(火)に光文社から
 

 
日向坂46 のデビュー5周年を記念した公式ブック『H46 MODE vol.1』
 

 
が発売されます✨
 
わぁぁぁーーい!!!
 

 

 
内容なんと148ページ!
 

 
各メンバーの先行カットやオフショットは公式SNS で今後続々と公開されるそうなのでチェック必須です
 
お楽しみに〜
 

 
▶H46MODE公式X ( @h46modeofficial )
 
https://twitter.com/h46modeofficial
 
▶公式Instagram ( @h46modeofficial )
 
https://www.instagram.com/h46modeofficial
 

 

 

 

 

 

 

 
今日は一日みっちゃんとはるはると過ごしました。
 

 
喋ったり、メイクしあったりしていたらすぐ一日が経っちゃいました。リフレッシュ完了。ふたりともありがとう。
 

 

 

 
みなさん明日も一緒に頑張りましょう!
 
(ちゃんと休憩しながら☕️)
 

 
最後まで読んでくださってありがとうございました。次は2月に!またねっ
 

 

 

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
ひらほーはまた
 
ひな図書  熱が
 
はいってしまったようだ・・・
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

 

 
            ✎ オートセーブしました…
 

 

 

 

 

 
#hirahoblog  # 52 (4773)
 

 

 

 

 

関連記事