パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「ポカちゃんまんじゅう」

ポカの「ポカちゃんまんじゅう」

ポカ

2024年2月2日のポカのブログ

ポカの「ポカちゃんまんじゅう」

本日次のブログはポカです。



ポカちゃんまんじゅう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54544?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

べつに

自虐で言ってるわけではないです

ども、ポカです。

本日は〜

かとちゃんまんじゅう

じゃなかった

としちゃんまんじゅうのバースデーい

四期生入ってから

まえみたいにボールにされたり雑な扱いが減り

リアルお姉ちゃんな優しさを出してくるかとし

そんなさいきんのかとしを象徴するタレコミ紹介するです

・すごく後輩想いで新参者の期間は四期生のリハーサルに顔を出したり、最終公演は仕事で行けないからとマネージャーに差し入れを託してくれた(by マネージャー)

クールあんぽんたんの時代はとうの昔

お姉ちゃん通りこしてもはや母です

・美味しいものを食べた時にうまうまくんひひーんと言っている(by マネージャー)

クールあんぽんたんでした

・最新ファッショントレンドをおさえているイメージがある(by マネージャー)

ポカは基本なにも着てなくても生きていけるからあんまりわからないけど

かとしがおしゃれなのはわかる〜

・ひなあいの竜巻旋風脚で改めて運動能力の高さを感じた(by マネージャー)

ポカはあれみたときに

かとしはまだ一人、ソフトクリームのモンスターと戦ってるんだ...

と思いました ※ってかMVの3:49〜金村のキック参照

そしてさいごに、とっておきの方からタレコミが

・最近ご自身のことをとしちゃんまんじゅうと言っています(by ひなの)

知ってる

みんな知ってるよひなのさん

でもわざわざポカのところに来てくれて、

「最近ご自身のことをとしちゃんまんじゅうと言っています」

ってキラキラの瞳でいわれたので

これはもうひなのが教えてくれたとっておきの情報だね

ひなの、ありがとう〜(ひなのへの全力の甘さ)

そんなわけで

なんだかんだポカはかとしが大好きなので

たまにボールにされるくらいはぜんぜんOK〜

かとし改めて誕生日おめでとう〜

そして二月は誕生日ラッシュ

こうご期待〜

ではでは

またね

ポカ

関連記事
  • ポカの「ポカにも続け」

    2024年4月24日のポカのブログポカの「ポカにも続け」本日次のブログはポカです。ポカにも続けhttps://www.hinatazaka46.com/s/of ...

    2024/04/25

    ポカ